アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年11月27日

いまが楽しい

今日も早朝から売り込み!
午前中の反応はいいが、午後以降はちらほらしか売れない。
こんな日が何日も続いている。
売上は芳しくないので、まだまだ対策が必要だ。

元気・感動を与え、つながりを感じてもらう,
これをフリマアプリできるか?
Instagramでディズニーランドを検索。
2日前の投稿があったのでいつの間にか開園していたのか。
こうして楽しむ人たちを見ていると、心から楽しむ機会があることに妬んでいる自分がいた。
ここで、この感情はいったい何なのかと疑問に思い、今出ている感情や言い草を紙に書き出した。
書いているうちに、段々と結論が見えてくる。
ディズニーランドでの楽しさは一時のもの。
幸せに生きるならずっと楽しい感情を出しておくことだ。
生きていること自体が楽しい、そう思って生きることを目指しているのだ。
そんなものはお金では手に入らないし見栄でも手に入らない。
幸せになるにはどうすればいいかを知ってるか知らないかの差。
自分は自分、他人は他人、それぞれ幸福感の感じ方は違う。
自分はいまが楽しいからこれでいい。

明日の光脱毛に向けて毛を剃る。
顔の毛処理もする。
時間がかかるかと思ったら1時間程度で終わった。
毛を剃るという行動を起こしたから、毛のないキレイな肌になる。
行動するから成果が出る。

夜行バスで東京へ。
2週間経つのが早い。

良かった点
@売れてから1時間以内に発送できたものがあった。
A昨日の日報を提出
B時間に余裕を持って計画的に毛処理、夜行バス乗場へ。




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。