アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年09月30日

レーシック手術受けました

昨日、レーシック手術を受けた。
午前9時からいくつかの目の検査を行い、特に問題がなかったので無事手術実施。
手術自体は15分ぐらいで終わった。
それ以外の検査と説明と待ち時間で一日かかった。
麻酔点眼で手術中の痛みはなかったが、機械音が聞こえて目の前に見える物体が見えるので恐怖で全身硬直状態だった。
しかし先生は一流なんだろう、優しい言葉で「水が入ります」など声をかけてくれていたので少し安心感もあった。
平日なのに朝から自分以外にも多くのお客さんがいたので、レーシック手術を受けている人は多いんだなと思った。
自分の受けたプランは長年1.0以上を保てて定期検診や二回目以降の手術は無料といった生涯保証が付いている。
コンタクト生活よりもお金がかからない。
検査後は目が霞んで見えづらく、帰り道は注意して歩かなければならなかった。
決して車で来てはいけない。
スマホの文字が全く見えなかったので数時間仕事ができなかった。
時間がたってくれば徐々に見えてくるが、無理して見なかった。
事務所に帰り、同居人に手術のことを話した。
経験すれば話す量も増える。
コミュニケーションが増すと人間関係が深くなる。
人間関係が深くなるとハッピーになる。
新たなチャレンジをすることは素晴らしいこと。
お金がない中でもやって良かった。

翌日起きてすぐに乾燥防止の目薬をさす。
痛みがあったがすぐにおさまり、その時だけだった。
問題なく外出できる。
眼鏡やコンタクトをつけなくても見える。
感動!


私が受けた一流のクリニック

品川近視クリニック
https://www.shinagawa-lasik.com/sp/
私の紹介で5万円割引になります。
受けたい方はTwitterにてDMください。
https://twitter.com/072_kiyo




2020年09月28日

売りきらないとヤバい...

引っ越しするための準備を徐々に始めているが、在庫はまだまだたくさんある。
ちょこちょこ売れてくれているものがありがたい。
本気で売りさばかなくちゃならない。
でも、利益は欲しい。

クリックポストを初めて利用。
印字するのにポップアップの解除が必要なんやね。

もうすぐ東京での生活が終わる。
少し悲しいが、ワクワク感の方が強い。
個人で働くようになって初めての一人暮らし。
きっとたくさんの失敗をし、苦渋を味わうことだろう。
とても楽しみだ。
人からなんと言われようと、自分の決めた道をまっしぐらに進む。




あなたの夢は何ですか?

日曜日だったか。
気持ちのいい一日だったし、転換点となる一日だった。

午前から自由が丘へ!
日曜午前の商店街は活気があってとても楽しい。
用を済ませた後はファミレスで仕事。

オンラインで世界中の人とつながる大会の中継を視聴。
私にはどんな夢があるか?
何を誓うか?
世界の人たちの頑張っている姿を見ると、自分は何のために頑張っているのかを考えさせられた。
夢に向かって前へ進む。
そのために始めるべきことは何か、やめるべきことは何かを考えるべき。
仕事は多忙になってきた。
来月から一人暮らしなのでますます血気盛んに励める。
もうe転居の申込は済んだし10月頭の予定を立てた。
残りの東京生活はとにかく売ることに集中しよう。

LINELIVEのイベントは誰が勝つかが非常にエキサイティングだ。
ただ、自分の場合は誰が勝って誰が逆転されたかなど気にしてしまうため、時間をとられる。
やめてもいいが、ストレス発散の娯楽がなくなるし悲しむ人もいるからそれはできない。
決めた人の配信しかいかないとか最小限に抑える。
自分は応援ポイントを投げにくい。
投げすぎると損だし、投げても負けなら無駄になる。
値千金の投げを伺っていると出せない。
あまりこういうので遊ばない方がいいのかも?

娯楽は最低限必要だとして、とりあえず自分の夢とはなんなのかを明確にした方がいい。
それに向かって前進するのだ。




2020年09月19日

大阪での暮らしが見えてきた!

販売促進作業を朝からする。
売るための勉強もし、インスタグラム投稿。

大阪へ帰る準備。
ジモティーでの取引に行く。

そして大阪へ。
久しぶりの新幹線!
土曜で繁忙期だったため、価格が高かったあせあせ(飛び散る汗)
やっぱり事前にチケットを買っておくべきだった。

大阪に着き、新居のクリーニング見積もり。
サービスも付けてくれたのに予算より安かった!
親とも合流し、買うものを話し合う。

実家に戻り、一休み。
親が初めてリモート座談会に参加するとのことだったので、参加の仕方を教える。
丁度俺が戻ってきて良かったね!

新幹線の中でも勉強。
ナポレオン・ヒル著『巨万の富を築く13の条件』を再度研鑽。
人生の目標を再確認し、そのために必要なアクションを決めた。
お金の管理もキッパリとしないといけないので毎月の支出状況とどこの口座・クレジットカードで支払っているか整理した。
アプリの整理も行う。
大阪での一人暮らしは最短で来月3日からできそうだ。
とてもワクワクする!




2020年09月18日

発信の時代やなー

今日はパソコンやスマホで更に便利になるように勉強。
生産性を上げていくにはどうしても必要なのが自分の知識をアップデートすること。
自分の場合は動画を見て学ぶのが頭に入りやすいので、YouTubeで検索した。
YouTube以外でも、ティックトックで便利機能を発信している人もいることを初めて知った。
TikTokは、視聴者が見て楽しいと感じられる30~60秒の動画がアップされている。
ダンスやハプニング系以外でビジネス系の動画もやはり存在した。
「メルカリ」「稼ぐ」など検索してみれば、「月収何万円稼げる方法教えます」といった動画が出てくる。
60秒間なので、続きはYouTubeでというぐあいに広告としてアップする目的もあるだろう。
LIVE配信、YouTube、ティックトック、インスタグラムなどなど、本当に発信の時代となりましたね〜。

LINE公式アカウントや資産形成の勉強も進めた。
この二つはいまやるべき事だ。
一日でも早く慣れて使いこなしたい。




いま、ここからスタート!

時間が過ぎるのは早いね。
今になってもしも中学生に戻ったらなんてことを考えている。
そんなバカな思考はやめにして、今を一生懸命に生きるのだ。

自分に甘いときは甘い。
厳しい時は厳しい。
とにかく気まぐれ屋。
価値観が他の人と比べると特殊なのかもしれない。

不用品を頂いたので、昼はずっと出品。
しかし時間がきてしまい、17:45から予約していたお店へ向かう。
自転車で向かっていたが、東京都のコミュニティサイクルで借りた電動自転車がバッテリー切れとなり、17:45までに間に合わなかった。
やはり、予定の30前行動をしないといけないようだ。
堪忍袋の緒が切れたので、断固30分前行動をする。

夜、友人と有楽町のオシャレなカフェで対話。
彼は決意している。
俺もここから戦いが始まった気がする。
21日のイベントへ向けて4日間の戦いが始まった。
と思いきや、数時間後に彼から連絡があり、中止になったと。
それでも俺たちの戦いの炎を絶やしてはならない。
日々真剣に勝負。




2020年09月16日

9月15日

心理学について本を読む。
意外と興味がないのかな?
あまり頭に入ってこない。
日常生活で使うものだから興味を持っていこう。

ジモティーで日時約束を初めてできた。
売れるものは売れるので、今後も活用していこう。

仮眠をとり、物販作業。
そして、自己紹介文を書く。
文章を書くのは苦手だが、本を読んだりこの日記を書いたりしているおかげか、スラスラと2ページ分の1000文字以上を書くことができた。
そのかわり時間は約1時間かかったが。
その一時間で宅配業者が来たり電話があったり商品が売れたりしたこともあったが。
そして、発送。
1人ジモティーで約束した人がいたが、明日にしてほしいと連絡が。
人との約束は急遽変更することがあまりにも多すぎる。
人を信用出来なくなる要因であり人とビジネスをする気が失せてしまう。
気にせず変更することが大事だが。

今日もたくさん売れた。
利益が出るのも嬉しいが、荷物が減っていくことも嬉しい。
動画投稿もインスタ投稿もできたので満足の一日に(´∇`)




2020年09月14日

2020年9月前半最後の日

朝からバタバタした。
今日は引越しの見積もりに業者さんが来てくれるので荷物をまとめた。
売るものは売っていったので荷物がそこまで多くなかった。
しかし、そこの業者は22万円と超高かったあせあせ(飛び散る汗)

急遽他の業者を申し込み、ダンボール箱20個なら4.4万円ほどだということ。
22万円は高すぎる...。

もっと荷物を減らしたいので、がんがん売っていこう。

今日も売れたが、利益はそこまで。
数ヶ月売れなかったものも売れたので資金回収できた。

LINE公式アカウントについてお話を聴く。
自分を売っていくのに欠かせないツール。
1日でも早くマスターしたい。

引っ越しの見積もり終了、動画投稿の管理表完成、LOAの出発。
9月前半でいい区切りを付けられた一日となった。

今日はもう眠いから寝る。




2020年9月前半最後の日

朝からバタバタした。
今日は引越しの見積もりに業者さんが来てくれるので荷物をまとめた。
売るものは売っていったので荷物がそこまで多くなかった。
しかし、そこの業者は22万円と超高かったあせあせ(飛び散る汗)

急遽他の業者を申し込み、ダンボール箱20個なら4.4万円ほどだということ。
22万円は高すぎる...。

もっと荷物を減らしたいので、がんがん売っていこう。

今日も売れたが、利益はそこまで。
数ヶ月売れなかったものも売れたので資金回収できた。

LINE公式アカウントについてお話を聴く。
自分を売っていくのに欠かせないツール。
1日でも早くマスターしたい。

引っ越しの見積もり終了、動画投稿の管理表完成、LOAの出発。
9月前半でいい区切りを付けられた一日となった。

今日はもう眠いから寝る。




2020年09月13日

未婚者は増える一方だわ...

昨日も今日もたくさん売れました〜。
この調子でもっと上を目指そう。

結婚相談所の無料面談を受けてきた。
今まで結婚相談所は存在意義が分からなかった。
なぜなら、生涯未婚率(50歳までに結婚しない人)が男女ともに年々上がってきているから。
出生率が1.36%で前年比0.06%減っていると報道されてから久しい。
この晩婚化・晩産化、未婚の人が増えているという現状に、結婚相談所はあってないようなものと思っていた。
今日は業界のことや実際にどのように進めていくかなど説明を聞きに行った。
事実として成婚率は非常に低い。
手厚いサポートはあると思うが会員が積極的になるのは一部の人間だけだろう。
ただただ支払う料金が高いだけだ。
だったら友だちの中で異性に慣れている人から聞く方がよっぽどコスパがいいと思う。

その後ファミレスで仕事&Zoomセミナー講義。
初めて大宮に行った。
駅前はとても栄えていて楽しかった。
そして御徒町駅にアメ横があることを初めて知る。
もうコロナのことは忘れているかのようにその商店街は人が多かったし飲食も嗜んでいた。

自分が世界を変える使命がある。
使命感に駆られすぎるのは良くないが、幸せはその先にあると思う。




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。