アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年11月09日

11月8日

今日は実家へ物を取りに帰った。
親と近況報告し、自分の部屋の断捨離を行う。
思い出のものはなかなか捨てられない...。
でもけっこう捨てた。
メルカリで販売していても売れなかったものも処分。
処理時間を考えれば捨てた方が得だ。
ものは少ない方がいい。
この日も親に一日一捨することを唆す。

親は知り合いの事情をよく話す。
〜さんが離婚したとか、〜さんが病気が回復したとか。
話のネタとしてはいいが、自分がどうかが大事だ。
俺は他人がどうなったかばかり気にしすぎることがある。
自分は仕事順調で結婚がいつ頃になりそうでなど、それをこそ気にするべき。

友達が不用品を届けに来てくれた。
正直売れるかどうか分からないが、とりあえず出品。
中旬は売れ行きが悪くなるが、売れるようにしよう。

LINELIVEの推しさんのイベントが開幕!
唯一の娯楽なので楽しんでいこう!




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。