アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年03月04日

Bボーイサラリーマン (HIRO)

エグザイルのパフォーマーを引退したHIROさんの自伝的なエッセイです。

エグザイルはそんなに好きではありませんでしたが、それは多分にイメージ的なもので、恥ずかしながら「めちゃめちゃイケてる!!」の「オカザイル」でエグザイルメンバーの表情に触れているうちに、気が付けばファンになってしまいました。

番組中、

「ヤバいっす」

を連呼していたHIROさん。
この本も正直文書の完成度は高くないです。

でもそれだけに素の気持ちというんでしょうか。飾らない言葉で、ストレートに語っているという印象を受けました。箇条書き的な。

HIROさんがよく言う「愛」とか「夢」とか、正直なところ真意をよく掴めずに「単なる綺麗ごとだろう」と斜めに捉えていましたが、少し、この本を読むことで知ることができたような気がしました。

夢を持ち、その実現にひたすら向かうことで得られる喜びがある。
人とつながることで得られる喜びがある。

そういうことなのかな、と。
posted by 霧島もとみ at 2015年03月04日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 著者 は行
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3365362
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
霧島もとみさんの画像
霧島もとみ
他人との距離感をいつも遠く感じながら生きてきました。高校の体育祭のフィナーレでは、肩を抱き合って大はしゃぎする光景に「何でこんなに盛り上がれるんだろう・・・?」と全く共感できませんでした。共感できない自分が理解できず、いつも悩んでいます。そんな私でも面白いと思うことはこの世界に一杯あります。それが私の生きる糧でした。面白いことが増えていけば、よりたくさんの人が楽しく生きられるはず。そんな世界を夢見ています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。