アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年08月17日

再現性がないことって何だろう?

a0990_001217.jpg

プロ奢ラレヤーのヴォイシーを聴いた。

その中で「再現性がないことをやれないといけない」ということがすごく響いた。

「再現性のあるものに、自分しかできない再現性のないものを乗っけないといけない。」

という言葉が、ボディブローのように僕の内蔵にめり込んできた。
僕が書いているブログについて振り返ってみると次のとおりだ。

・ブログ・・・再現性ある。誰でもできる。

・自分しかできない再現性のないもの・・・一体何だろう。


プロ奢ラレヤーは

「それがないと、やってけない。」

って言ってる。

自分が出来ること、出来ないことをよく分かっている人だ。
能力と、自分の人間性をよく分かっている人だ。
それを見つけられた人だ。

自分はどうなんだろうか。
posted by 霧島もとみ at 2018年08月17日 | Comment(0) | TrackBack(0) | そこはかなきこと
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8002819
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
霧島もとみさんの画像
霧島もとみ
他人との距離感をいつも遠く感じながら生きてきました。高校の体育祭のフィナーレでは、肩を抱き合って大はしゃぎする光景に「何でこんなに盛り上がれるんだろう・・・?」と全く共感できませんでした。共感できない自分が理解できず、いつも悩んでいます。そんな私でも面白いと思うことはこの世界に一杯あります。それが私の生きる糧でした。面白いことが増えていけば、よりたくさんの人が楽しく生きられるはず。そんな世界を夢見ています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。