アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月30日

卒業旅行に北海道はいかが?

みなさんもうそろそろ旅行にいく季節になってきましたね。
卒業旅行を計画している方も多いのではないでしょうか?
それでしたら北海道旅行はいかがでしょうか?
花見にいくもよし、美味しい料理に舌鼓をうつもよし、池田ワイン城にいくもよし
北海道はたくさんの魅力があります。
まずは池田のワイン城について
説明します。
池田のワイン城はこういう景観をしています。DSCN0081.JPG
ワインはとてもコクがあって美味しいですよ。DSCN0084.JPG

1974年に、十勝平野を一望できる小高な丘に建設された池田のワイン城、その外観は
中世ヨーロッパの古城を想起させる重厚さが漂います。

DSCN0082.JPG

地下2階、地上4階の鉄筋コンクリート造りで、熟成室や十勝ワインの歴史が綴られた
展示ルーム、池田町の特産品やお土産、実際にワインなどを買える
ショッピングエリアなどがあります。

そんな旅行を安く行きたいならば格安航空券をゲットすることですよね?
そんなあなたにはさくらトラベルがオススメです。



このサイトにアクセスして格安航空券をゲットすれば安く済むこと間違いなし。
さくらトラベルで航空券をゲットして安く旅費を抑えてみてはいかがでしょうか?
あとはホテルですよね?



ミニッツは格安の宿です。ぜひいかがでしょうか?
旅行をするうえでの悩みのタネは旅費がかかることだと思います。
だから旅費を安くできればその分美味しい料理やお土産などに使うことができますよね?

ぜひご検討お願いいたします。
posted by あかはぶ at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行

2019年03月29日

いよいよプロ野球開幕さて結果は?

今日3月29日は待ちに待ったプロ野球開幕の日です。
皆さんのひいきにしている球団は勝ちましたか?
今日はカープは5−0で巨人に勝ちました。勝ち投手は大瀬良です。
DSCN0152.JPG
素晴らしいピッチングで8回まで0を並べました。いいぞ大瀬良。
DSCN0153.JPG

またバッティングでは安部が菅野からホームランを打ちました。今年のカープも強いぜ。
この調子でロケットスタートだ。頑張れカープ。
あと大瀬良のいいところは丸を4打席三振に抑えたところです。さすが大瀬良。

2019年03月28日

母の日にお花はいかが?

みなさん母の日に何か贈るものはありますか?
悩んでいるようならお花などはいかがでしょうか?
しかしお花屋さんなんてめったに行かないしなという方も多いと思います。
そこで頼りになるのがデイノス・セシールです。
DSCN0151.JPG

3月31までなら5%オフのクーポンが付いてきます。これはお得です。



ぜひご検討をお願いします

2019年03月27日

おいしい食事はhonestbee

みなさんはどんな食事をとっていますか?
レストラン並みのデリバリーサービスがあるのをご存知ですか?
そう、それはhonestbeeです。
DSCN0150.JPG
今ならキャンペーン中で年間2490円という安さです。東京近辺ならデリバリーもしてくれるという親切ぷり。
ぜひ美味しい料理に舌鼓を打ってみてはいかがでしょうか?



よろしくお願いいたします。
posted by あかはぶ at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 食事

20〜30代の男性のかた、PC自作ならアプライド

みなさん、こんにちは。みなさんはどんなPCライフを満喫していますか?
自作パソコンを作ってみたいという方もいらっしゃると思います。
そんなあなたにはアプライドをオススメします。
DSCN0078.JPG

アプライドはPCを自作するのにはとても便利なサーバーです。
CPUやメモリなど豊富ですよ。DSCN0073.JPG

自分で作ったパソコンだと愛着がわきますよね?だから自作はオススメなんです。





とりあえず覗いてみてくださいね。

2019年03月25日

母の日に和菓子ほいかが?

みなさんもうすぐ母の日ですね。母の日には何をおくりますか?
花を贈ったり、写真を贈ったりする方もいるでしょうが、和菓子はいかがでしょうか?

DSCN0147.JPG

とても美味しそうです。母の日に贈ったら喜ぶこと間違いなし。

あとはこれですね。DSCN0148.JPG

そういうわけで母の日に贈る会社は船橋屋などいかがでしょうか?





DSCN0149.JPG

母の日バラエティーギフトがなんと2600円を切ります。
これはお買い得だと思いますよ。

あとは船橋屋の歴史を書いておきますね。

1805年(文化2年)初代勘助、亀戸天神産業に操業
出身地の地名を取り、屋号を「船橋屋」とする。以降5代目まで個人経営

1952年(昭和27年)10月 有限会社船橋屋設立

1953年(昭和28年)4月 亀戸天神前本店完成

1968年(昭和43年)6月 株式会社へ改組

1979年(昭和54年) 5月 岐阜県羽島市に澱粉発酵精製所完成

1987年(昭和62年)8月 販売部門を分離、船橋屋販売株式会社設立

1993年(平成5年) 3月 本社新館ビル完成

2003年(平成15年)1月 国際標準化機構取得

ですね。歴史ありますね。母の日に和菓子を贈るなら船橋屋をよろしくお願いいたします。





2019年03月24日

昨日のカープのオープン戦

みなさんおはようございます。まもなくプロ野球開幕ですね。みなさんはどの球団を応援しますか?
わたしはもちろんカープです。
きょうはカープの投手について説明します。
まずは18年のドラ2の投手の島内颯太郎投手です。DSCN0141.JPG
オープン戦未だに無失点。この調子で開幕を迎えて欲しいものです。

続いてはこの方の登場です。DSCN0142.JPG
アドウワ誠投手です。
去年は素晴らしい中継ぎでした。今年も頑張れ!

続きましてはフランスア投手です。DSCN0145.JPG
去年は剛速球で三振の山を築いたフランスア、今年も粋なところを見せてくれ。

とりあえず今回は3人の投手を紹介しました。いよいよ開幕、頑張れカープ。


2019年03月23日

春のGT高松宮記念がいよいよ明日

競馬ファンのみなさんこんばんは、いよいよ明日高松宮記念GTレースが開催されますね。
ダノンスマッシュが1番人気ですね、みなさんはどの馬を買いますか?
私のオススメは2番人気で武豊騎乗のモズスーパーフレアですね。単勝オッズも
今の時点で4.4倍となかなかです。いかがでしょうか?

DSCN0140.JPG

1200m芝で武豊はこの馬で1着をとっている経験もありますしこの馬はデータで
みてもわかる通り1200mを得意にしています。

詳しい競馬予想は競馬最強の法則WEBにアクセスしてください。
詳しくはこちら



明日高松宮記念の結果を発表しますのでお楽しみに。

人気BTOパソコンランキング

みなさんは安くパソコンを購入したいと思ったことはありませんか?
安く買うなら私はBTOパソコンの購入をオススメします。
その中でも最も優良なBTOランキングベスト3の発表です。


まず圧倒的1位は、ドスパラです。
DSCN0137.JPG

圧倒的NO1です。ドスパラは日本国内で
最も有名なBTOパソコンメーカーです。普通のデスクトップやノートパソコンから
ゲーミングPC、クリエイター向けPC、タブレットなどすべてのPCがそろっています。

しかもコスパが良いだけではなくて、カスタマイズ性にも優れています。SSDやファン、
電源ユニットの種類が他のBTOパソコンメーカーもはるかに豊富なため
品質の良いBTOパソコンを安く購入できます。


はっきり言ってドスパラさえあれば他のBTOパソコンメーカーを選ぶ理由なんてありません。
それくらい最強です。

そしてBTOパソコンメーカーランキング2位は、マウスです。
DSCN0138.JPG

G-tuneで有名なマウスは2位です。ドスパラよりも優れている点はいくつかあります。
例えば非常に安い価格のパソコンが見つかります。またノートパソコンがドスパラよりも多いのでBTOノートパソコンを探しているひとはおすすめです。

しかし総合的にはドスパラにはかないません。デスクトップの豊富さ、カスタマイズ性、
搭載パーツの信頼性はドスパラの方が上です。特に電源ユニットのメーカーが
明記されているかどうかの違いが大きいです。

「とにかく安いパソコンが欲しいんだ」という人にはマウスはオススメの
BTOパソコンメーカーですが、「長く使いたい」、「品質も大切だ」と思うなら
ドスパラを選びましょう。

さて続きましてBTOパソコンメーカーランキング第3位は、パソコン工房です。
DSCN0139.JPG

パソコン工房はマウスと似た感じです。それもそのはず同じユニットコムグループです。
でも違いもあります。パソコン工房の方がデスクトップケースの種類が多いのです。

ゲーミングPCはデスクトップだけでもケースが5種類もあります。大きなハイスペック仕様
から省スペースな小型仕様まであります。ただ、マウスと同じ弱点を抱えているのでやはりドスパラがオススメランキング1位なのは変わりません。



以上がBTOパソコンメーカーランキングベスト3でした。いかがでしょうか?
みなさんもこの情報をもとにパソコンを安く買ってはいかがでしょうか?
では良いパソコンライフを。

2019年03月22日

カップルで行く北海道はいかが?

さてもうすぐGWですね。旅行のシーズンです。カップルで広大な北海道などいかがでしょうか?
北海道は景色を見てよし、美味しい料理に舌鼓をするもよし、お土産を買うもよし、
とにかくオススメです。

北海道の魅力はなんといってもグルメです。札幌ラーメンやうに丼やいくら丼、毛ガニなど
カップルで旅行に行ったら楽しめること間違いなし。DSCN0135.JPG

GWですので花見などにはうってつけかもしれませんね。20代の若いカップルなんか
にいいと思います。これで彼女の心をつかみましょう。DSCN0130.JPG

北海道は広いです。私が知っている市だけで石狩、空知、後志、渡島、桧山、上川
瑠萌、宗谷、網走、北見、紋別、釧路、根室、十勝ですね。
天気予報で北海道はこれだけありますよ。DSCN0089.JPG

あとは野球観戦もいいかもしれませんね。北海道は日ハムの本拠地ですから。
札幌ドームで大好きな彼女と一緒に試合をみるのもいいかもしれません。

となると移動手段ですが北海道は飛行機で行かれる方がおおいと思います。
そこで「さくらトラベル」などはいかがでしょうか?
さくらトラベルは格安航空券をゲットできるサイトです。DSCN0136.JPG

例を挙げますと、広島〜新千歳空港で大体25000円くらいです。ですので東京からなら
もっと安く行けると思います。





あとこれは実際にさくらトラベルを利用した方の声です。
DSCN0090.JPG

格安航空券をゲットできるさくらトラベルをよろしくお願いいたします。

良い旅を。
posted by あかはぶ at 05:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行
ファン
検索
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
もうすぐGWですね。あなたは何をしますか? by f1 時計 ロレックス (07/29)
もうすぐGWですね。あなたは何をしますか? by ロレックス プリンス ベルト (07/29)
もうすぐGWですね。あなたは何をしますか? by ロレックス エクスプローラー オーバーホール 値段 (07/29)
もうすぐGWですね。あなたは何をしますか? by ルイ ヴィトン モノグラム ダサい (07/29)
もうすぐGWですね。あなたは何をしますか? by ロレックス ベルト 年式 (07/29)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
あかはぶさんの画像
あかはぶ
どうも、高野 巌といいます。体にやけどの跡がある身体障害者です。このブログを通していろいろな方と知り合いになって いろいろ見聞を広げていきたいと思います。よろしくお願いします。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。