アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年04月01日

40〜50代の女性の方、北海道で温泉はいかが?

みなさんこんばんは、新元号も令和に決まりましたね。
平成のうちに旅行に行くか、令和になってから旅行に行くか迷いどころですよね。
それでしたら平成のうちに旅行に行くのはいかがでしょうか?
なぜなら平成はもう戻ってこないからです。
思い出深い旅行になると思いますよ。
DSCN0155.JPG

そうです、温泉ならすすきの天然温泉湯香卿などはいかがでしょうか?
DSCN0156.JPG

DSCN0157.JPG

3名様利用、札幌ステイは天然温泉付き(朝付)
お1人様7000円で宿泊できます。安いですよね。

格安航空券をゲットできるさくらトラベルを利用すればもっとお得です。



ではさくらトラベルで良い旅を。
posted by あかはぶ at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行

自衛官の結婚について

みなさんは自衛官がどのように結婚するか考えたことがありますか?
元自衛官の私から言わせてもらうとほとんどの自衛官は同じ部隊の
婦人自衛官と結婚する場合がほとんどです。
しかしそれでも結婚できない自衛官の方は数多くいらっしゃいます。
そこで登場するのが自衛隊ブライダルです。
DSCN0154.JPG

まあこれは独身自衛官のためのブライダルだとおもってくれればいいです。
自衛官が好きな20〜30代の女性の方、アタックしてみてはいかがですか?
自衛官は衣食住がタダなのでお金を持っている隊員がほとんどです。
自衛官と結婚して幸せな家庭を築いてみませんか?




まあ自衛隊員との結婚の際に注意する点があります。それは
自衛官は演習、訓練や当直、警衛勤務などがあるため、好きな時間に会えないという
点です。まあそれは自衛隊員の定めなので我慢しましょう。
あとは転属で引っ越しが多くなるのも自衛官の特徴です。
いきなり北海道に転勤を命じられたなんて例もあります。これも
我慢するしかありません。
それから急な災害派遣に出動しなければならないときもあります。
例をあげれば阪神淡路大震災とか東日本大震災、熊本地震などですね。
ですので自衛官と結婚する場合はよく考えましょう。
ファン
検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
もうすぐGWですね。あなたは何をしますか? by f1 時計 ロレックス (07/29)
もうすぐGWですね。あなたは何をしますか? by ロレックス プリンス ベルト (07/29)
もうすぐGWですね。あなたは何をしますか? by ロレックス エクスプローラー オーバーホール 値段 (07/29)
もうすぐGWですね。あなたは何をしますか? by ルイ ヴィトン モノグラム ダサい (07/29)
もうすぐGWですね。あなたは何をしますか? by ロレックス ベルト 年式 (07/29)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
あかはぶさんの画像
あかはぶ
どうも、高野 巌といいます。体にやけどの跡がある身体障害者です。このブログを通していろいろな方と知り合いになって いろいろ見聞を広げていきたいと思います。よろしくお願いします。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。