アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月07日

いまオンラインRPGの黒の砂漠をインストール中です

みなさんは黒の砂漠ってゲームをご存知ですか?

今インストールしていますが時間がかかるので記事にしようと思います。

3DバリバリのRPGということで期待が高まっています。

ムービーを公開しますね。DSCN0115.JPG

綺麗なグラフィックですね。さすがに低スペックのパソコンじゃ厳しいかも知れませんね。

さらにこれDSCN0114.JPG

かっこいいですね。ビデオカードのGe−ForceとCorei7が生きています。

あとはこれDSCN0113.JPG

どんなゲームなのか早くプレイしたいです。

今46%受信しています。早く100%にならないかな。

みなさんもぜひプレイしてみてください。
タグ:RPG

2019年02月26日

PCゲームはいかが?

みなさんはPCゲームはやっていますか?

ジャンルはアドベンチャーありロールプレイングありシミュレーションなどがありますね。

もっぱら私はアドベンチャーやRPGなどをやっています。

DSCN0060.JPG

これはあるRPGの写真ですがとても綺麗ですよね?

とても面白いです。

さらにとあるAVGの写真です。DSCN0063.JPG

興味がわきましたか?

暇な時にはぜひプレイすることをオススメします。

以上、また更新しますね。

2019年02月23日

アリスソフトを知ってますか?

みなさんはPCゲーム会社のアリスソフトをご存知ですか?

代表的なゲームはランスシリーズ、イブニクルシリーズ、妻みぐいシリーズETC。

ここにイブニクル2の写真を載せますので参考までに。DSCN0059.JPG

アリスソフトのゲームはとにかく質が違います。システムもしっかりしてるし

とにかく他のゲーム会社より1段抜き出ています。18歳以上の方オススメですよ。

ぜひプレイしてみてください。

2019年02月22日

オンラインRPGがいかが?

みなさんはオンラインゲームをやったことはありますか?

私は昔スクウェア・エニックスの
コンチェルトゲートというRPGをやっていましたが課金についていけずやめました。

いまは幻想神域というゲームにはまっています。とても面白いです。

これが幻想神域です。DSCN0058.JPG

無料ゲームなのでオススメです。ぜひ遊んでください。
ファン
検索
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
もうすぐGWですね。あなたは何をしますか? by f1 時計 ロレックス (07/29)
もうすぐGWですね。あなたは何をしますか? by ロレックス プリンス ベルト (07/29)
もうすぐGWですね。あなたは何をしますか? by ロレックス エクスプローラー オーバーホール 値段 (07/29)
もうすぐGWですね。あなたは何をしますか? by ルイ ヴィトン モノグラム ダサい (07/29)
もうすぐGWですね。あなたは何をしますか? by ロレックス ベルト 年式 (07/29)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
あかはぶさんの画像
あかはぶ
どうも、高野 巌といいます。体にやけどの跡がある身体障害者です。このブログを通していろいろな方と知り合いになって いろいろ見聞を広げていきたいと思います。よろしくお願いします。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。