アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年04月19日

20〜30代の男性の方、PC自作してみませんか?

みなさんこんにちは、楽しいパソコンライフを満喫していますか?
もうそろそろPCも古くなったという方もいるんじゃないでしょうか?
昔と比べると高性能のパソコンが安く買えたりしますけど
自作に挑戦したいというチャレンジャーはいますか?
それならアプライドをお勧めします。




アプライドネットならパソコン・ノートPCやタブレット本体、
HDDやCPU等のパーツも、専門店ならではの充実の品ぞろえ。
低価格のアプライドネットオリジナルBTOパソコン「BariKata」シリーズはカスタマイズも可能、
名前のインパクトもあいまって、人気も注目度も非常に高く、
ほかにもオリジナル外付けHDD「Fabox」等アプライドしか取り扱いのない商品も多々あります。
特に「BariKata」は今後も新モデルが登場予定となっております。



メインの客層は20〜40代の男性となりますが、法人様のご利用も比較的多く、
また取り扱っている商材の特性上、まとめ買いをされるお客様も多くいらっしゃいます。
アプライドネット


皆さんもこの機会にアプライドで自作パソコンを作ってみませんか?

2019年03月27日

20〜30代の男性のかた、PC自作ならアプライド

みなさん、こんにちは。みなさんはどんなPCライフを満喫していますか?
自作パソコンを作ってみたいという方もいらっしゃると思います。
そんなあなたにはアプライドをオススメします。
DSCN0078.JPG

アプライドはPCを自作するのにはとても便利なサーバーです。
CPUやメモリなど豊富ですよ。DSCN0073.JPG

自分で作ったパソコンだと愛着がわきますよね?だから自作はオススメなんです。





とりあえず覗いてみてくださいね。

2019年03月23日

人気BTOパソコンランキング

みなさんは安くパソコンを購入したいと思ったことはありませんか?
安く買うなら私はBTOパソコンの購入をオススメします。
その中でも最も優良なBTOランキングベスト3の発表です。


まず圧倒的1位は、ドスパラです。
DSCN0137.JPG

圧倒的NO1です。ドスパラは日本国内で
最も有名なBTOパソコンメーカーです。普通のデスクトップやノートパソコンから
ゲーミングPC、クリエイター向けPC、タブレットなどすべてのPCがそろっています。

しかもコスパが良いだけではなくて、カスタマイズ性にも優れています。SSDやファン、
電源ユニットの種類が他のBTOパソコンメーカーもはるかに豊富なため
品質の良いBTOパソコンを安く購入できます。


はっきり言ってドスパラさえあれば他のBTOパソコンメーカーを選ぶ理由なんてありません。
それくらい最強です。

そしてBTOパソコンメーカーランキング2位は、マウスです。
DSCN0138.JPG

G-tuneで有名なマウスは2位です。ドスパラよりも優れている点はいくつかあります。
例えば非常に安い価格のパソコンが見つかります。またノートパソコンがドスパラよりも多いのでBTOノートパソコンを探しているひとはおすすめです。

しかし総合的にはドスパラにはかないません。デスクトップの豊富さ、カスタマイズ性、
搭載パーツの信頼性はドスパラの方が上です。特に電源ユニットのメーカーが
明記されているかどうかの違いが大きいです。

「とにかく安いパソコンが欲しいんだ」という人にはマウスはオススメの
BTOパソコンメーカーですが、「長く使いたい」、「品質も大切だ」と思うなら
ドスパラを選びましょう。

さて続きましてBTOパソコンメーカーランキング第3位は、パソコン工房です。
DSCN0139.JPG

パソコン工房はマウスと似た感じです。それもそのはず同じユニットコムグループです。
でも違いもあります。パソコン工房の方がデスクトップケースの種類が多いのです。

ゲーミングPCはデスクトップだけでもケースが5種類もあります。大きなハイスペック仕様
から省スペースな小型仕様まであります。ただ、マウスと同じ弱点を抱えているのでやはりドスパラがオススメランキング1位なのは変わりません。



以上がBTOパソコンメーカーランキングベスト3でした。いかがでしょうか?
みなさんもこの情報をもとにパソコンを安く買ってはいかがでしょうか?
では良いパソコンライフを。

2019年03月15日

本格的にアフィリエイトを始めます。

私も3月15日付をもってレギュラーにランクアップしました。

本格的にアフィリエイトを始めようと思います。

まずは私のPCの写真です。DSCN0124.JPG

ここで記事を作成しています。

私のパソコンは今フル稼働しています。ゲームをしたり音楽を聴いたり家計簿をつけたり

写真を編集したり、インターネットでニュースを見たり競馬をしたり

その他もろもろです。

みなさんはメディアランクは何でしょうか?

とりあえずよろしくお願いいたします。

DSCN0084.JPG

DSCN0034.JPG

メディアランクでレギュラーは自衛隊の階級でいう1士と同じなので。

お互い頑張りましょう。

2019年03月04日

アプライド

みなさんはパソコンに興味がありますか?

私は人生はパソコンというくらいパソコンが大好きです。

いつか機会があれば自作に挑戦したいです。

そんなあなたにアプライド。



アプライドは自作に必要なパソコンパーツだけじゃなくメーカー品も買えますよ。

よかったらクリックして覗いて見てください。

DSCN0073.JPG

DSCN0030.JPG

2019年03月01日

自作するならアプライド

みなさんはパソコンの自作に興味がありますか?

もうすぐ最新CPUのCore i9が登場します。

これが最新CPUを搭載したタワーの写真です。DSCN0078.JPG

さすがに最新型だけあって値段はかなり高いですが最新機種で遊びたいという方はおすすめかもしれません。

次に机でいう大きさを表すメモリの写真です。DSCN0076.JPG

これも自作パソコンを作りたいという方は知っておいて損はないでしょう。

あと音にこだわりたいという方はサウンドカードの写真を載せておきますね。

DSCN0077.JPG

このカードを高性能にするだけで音質がガラリと変わります。

とりあえずアプライドのテキストとバナーを載せますのでクリックして覗いてみてくださいね。

アプライドネット






よろしくお願いいたします。

2019年02月28日

PC購入や自作をするならアプライド

みなさんはパソコンの自作をしてみたいと思ったことはありませんか?

私は昔、OSがWindows95だった時代に自作に挑戦してみたいと思ったことがありました。

メーカー品は30万を軽く超える時代だったので。

私の愛読書だったコンプティークにも自作パソコンの記事がありました。

10万を切るという歌い文句にひかれたのを覚えています。

しかし私は障害者なのでパーツを買いに行けず断念しました。

そんな自作パソコンを作ってみたいという方はアプライドネットを覗いてみてはいかがでしょうか?

自作パソコンだけでなくメーカー品も扱っています。

これがアプライドネットのバナーです。



あとアプライドネットの自作パソコンに必要なPCパーツの写真も載せておきます。

あとこれがCPUの写真です。DSCN0073.JPG

これがマザーボードの写真です。DSCN0074.JPG

そしてこれがビデオカードの写真です。DSCN0075.JPG

こんな風にいろいろとパーツが見れるので自作をやりたい人にはお勧めといえます。

ぜひアプライドネットのバナーをクリックしてみてください。

あと人気ブログランキングもクリックしてくれると嬉しいです。

クリックしてくれれば頑張れます

よろしくお願いいたします。

2019年02月27日

今すぐネットを始めたい方に

今の時代ネットは欠かせないですよね?

私はメガエッグのギガ王に加入していますがみなさんはどんなプロバイダを選んでますか?

価格ですか?それとも通信速度?

そんなあなたにはWi-MAXをオススメします。





どうですか?

通信速度も価格も文句ないでしょう。よろしければご検討願います。
ファン
検索
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
もうすぐGWですね。あなたは何をしますか? by f1 時計 ロレックス (07/29)
もうすぐGWですね。あなたは何をしますか? by ロレックス プリンス ベルト (07/29)
もうすぐGWですね。あなたは何をしますか? by ロレックス エクスプローラー オーバーホール 値段 (07/29)
もうすぐGWですね。あなたは何をしますか? by ルイ ヴィトン モノグラム ダサい (07/29)
もうすぐGWですね。あなたは何をしますか? by ロレックス ベルト 年式 (07/29)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
あかはぶさんの画像
あかはぶ
どうも、高野 巌といいます。体にやけどの跡がある身体障害者です。このブログを通していろいろな方と知り合いになって いろいろ見聞を広げていきたいと思います。よろしくお願いします。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。