アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月09日

めざましどようびに歴代最年少MC

DSCN0121.JPG

フジテレビの久慈暁子アナウンサー(24)が4月6日から同局系「めざましどようび」

(土曜前6・0)のメインキャスターに就任することが8日、わかった。

2003年スタートの同番組では歴代最年少の抜擢。4月に入社3年目を迎える

久慈アナは初のメイン挑戦となり、「自分らしく楽しんで情報をお届けしていきたい」

と張り切っている。

DSCN0122.JPG

クジパンが土曜朝の顔になる。

DSCN0123.JPG

久慈アナは、今月いっぱいで番組を卒業する宮澤智アナ(29)の後任。
03年にスタートした番組では、歴代最年少の24歳でメインキャスターを務める。
同じくメインを張る西山喜久恵アナ(49)、佐野瑞樹アナ(47)という先輩たちの胸を借り
メインの大役に初挑戦する。

青学大時代にファッション雑誌「non-no」の専属モデルとして活動し、入社1年目に
新人女性アナの登竜門的冠番組「クジパン」に抜擢。「めざましテレビ」(月〜金曜前4・55)
など、朝の情報番組を中心に経験を積んできた。

久慈アナは入社3年目の大役に「とにかく驚きました。週末の朝にゆっくり、ほっこりできる
番組になるよう。自分自身でも楽しみながら臨みたいです」。またインスタグラムのフォロワー数
約39万を誇る”インフルエンザー”だけに、「週末に家族で楽しめるレジャースポットの紹介や
週末のランチにぴったりな簡単、栄養たっぷり、オシャレな一品を紹介することなどに
チャレンジしてみたいです」と情報感度の高さを生かした番組作りにも意欲をみせた。

 制作側は「久慈アナは意外にも性格は地味でまじめ。着実に成長してきた久慈アナが
メインキャスターになって、さらに化けるのか、ぜひ注目していただけたら」と
大きな期待を寄せている。

これまで杉崎美香(40)、皆藤愛子(35)ら人気フリーアナも務めてきた大役
を継承し、土曜朝の新たな”女神”になりそうだ。

2019年03月03日

東京マラソン

みなさんはマラソンは走られますか?

私も障害者になる前は持続走の選手だったので今回の東京マラソンを見て

42.195km完走したかったと思う今日この頃でした。

大迫選手が途中棄権したのが残念でした。

雨で寒かったので仕方ないかもしれませんね。

これが東京マラソンの写真です。DSCN0080.JPG

みなさんも体調には気をつけましょう。

2019年02月28日

米朝首脳会談

いやあこれで2回目の米朝首脳会談が開かれましたね。

トランプ大統領金正恩総書記のやりとりは世界を驚かせました。

私は1回目の首脳会談から見ていましたがとても2人は仲が良かったと感じました。

これが2回目の首脳会談の写真です。DSCN0072.JPG

こんな風にうまくいけばいいなと思います。人類みな兄弟。


パソコンランキング


人気ブログランキング

こちらをクリックしてくだされば頑張れます。

ぜひクリックをよろしくお願いいたします。

ファン
検索
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
もうすぐGWですね。あなたは何をしますか? by f1 時計 ロレックス (07/29)
もうすぐGWですね。あなたは何をしますか? by ロレックス プリンス ベルト (07/29)
もうすぐGWですね。あなたは何をしますか? by ロレックス エクスプローラー オーバーホール 値段 (07/29)
もうすぐGWですね。あなたは何をしますか? by ルイ ヴィトン モノグラム ダサい (07/29)
もうすぐGWですね。あなたは何をしますか? by ロレックス ベルト 年式 (07/29)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
あかはぶさんの画像
あかはぶ
どうも、高野 巌といいます。体にやけどの跡がある身体障害者です。このブログを通していろいろな方と知り合いになって いろいろ見聞を広げていきたいと思います。よろしくお願いします。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。