アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年05月11日

いいぞジョンソンここから快進撃だ!

みなさんこんにちは、今日はカープがDeNAを4−0で下し勝率5割。
ジョンソンが6回113球無失点の快進撃を演じてくれました。
DSCN0168.JPG
さすがジョンソン、かっこいいぜ!この調子で連勝だ。
ジョンソンのヒーローインタビューでの母の日のメッセージはしびれたぜ。粋だぜジョンソン。
この調子で4連覇、日本一だ。頑張れカープ!

2019年05月09日

カープ勝率5割復帰

みなさんこんにちは。GWはプロ野球を観戦にいきましたか?
私はもっぱらテレビでの観戦でした。
昨日中日に3−2で勝って勝率を5割に戻しました。
昨日の勝利の立役者は大瀬良投手、バティスタ選手、鈴木誠也選手です。
DSCN0067.JPG
バティスタしびれる~
もっとHR量産してくれ〜!
大瀬良もっといっぱい投げて勝ちを増やすんだ。
鈴木誠也選手2桁HRおめでとう。この調子でもっとHRを増やせ。
この調子で頼むぞ。頑張れカープ!

2019年05月04日

カープ破竹の勢いで3連勝

みなさんこんばんは。GWも残り2日になりましたね。満喫していますか?
カープも鯉のぼりの季節で調子がいいです。今日も巨人にサヨナラ勝ちです。
ヒーローはもちろんこの男、バティスタ選手です。
DSCN0067.JPG

この調子だ頑張れカープ。イケイケカープ。

2019年04月20日

カープ3連勝、この調子だイケイケカープ。

みなさんこんばんは。今日もカープは勝ちました。やっとエンジンがかかってきましたね。
カープは3連勝でうち2回は逆転勝ちを納めています。この調子です。
ただ1つ心配事がありまして松山選手が頭部に死球をうけて担架に運ばれました。
何事もなければいいのですが。
なんといっても勝利の立役者はなんといっても床田投手の頑張りでしょう。DSCN0158.JPG

この調子で連勝を伸ばしてほしいものです。

あとは昨日の曾澤選手のサヨナラヒットも3連勝の立役者といえます。
カープはやっと5位浮上、この調子で順位を上げ首位に返り咲いてもらいましょう。
頑張れカープ。

DSCN0067.JPG

バディスタがちょっと調子が悪いのが心配です。早く持ち前のホームランを見せてくれ。

2019年04月15日

頑張れカープ、今が踏ん張り所だ

みなさん、こんばんは。皆さんの応援している球団は何位ですか?
私が応援しているカープはいま最下位です。
4勝11敗です。しかし今年のカープは違います。
誠也がいる、長野がいる、菊池がいる。そして投手では床田が頑張っている。
明日からの巨人戦頑張ってもらいましょう。
DSCN0153.JPG

DSCN0158.JPG

DSCN0142.JPG

DSCN0141.JPG

DSCN0145.JPG

これだけの頼れる若武者がいるんだ。カープ優勝間違いなし。頑張れカープ。

2019年04月07日

カープ、昨日の阪神戦に勝利

みなさん、こんばんは。昨日の阪神戦は劇的な勝利でしたね。
なによりも床田がすばらしかった。
1軍での2勝目おめでとうございます。
DSCN0158.JPG

この調子で次々と勝利を挙げてほしいものです。

打撃陣では鈴木誠也の2本のホームラン、松山竜平のホームラン、曾澤翼の1発など打線が爆発しました。DSCN0068.JPG

この調子で今日も頼むぞ、頑張れカープ。

2019年03月29日

いよいよプロ野球開幕さて結果は?

今日3月29日は待ちに待ったプロ野球開幕の日です。
皆さんのひいきにしている球団は勝ちましたか?
今日はカープは5−0で巨人に勝ちました。勝ち投手は大瀬良です。
DSCN0152.JPG
素晴らしいピッチングで8回まで0を並べました。いいぞ大瀬良。
DSCN0153.JPG

またバッティングでは安部が菅野からホームランを打ちました。今年のカープも強いぜ。
この調子でロケットスタートだ。頑張れカープ。
あと大瀬良のいいところは丸を4打席三振に抑えたところです。さすが大瀬良。

2019年03月24日

昨日のカープのオープン戦

みなさんおはようございます。まもなくプロ野球開幕ですね。みなさんはどの球団を応援しますか?
わたしはもちろんカープです。
きょうはカープの投手について説明します。
まずは18年のドラ2の投手の島内颯太郎投手です。DSCN0141.JPG
オープン戦未だに無失点。この調子で開幕を迎えて欲しいものです。

続いてはこの方の登場です。DSCN0142.JPG
アドウワ誠投手です。
去年は素晴らしい中継ぎでした。今年も頑張れ!

続きましてはフランスア投手です。DSCN0145.JPG
去年は剛速球で三振の山を築いたフランスア、今年も粋なところを見せてくれ。

とりあえず今回は3人の投手を紹介しました。いよいよ開幕、頑張れカープ。


2019年03月16日

今日のカープのオープン戦

みなさんプロ野球の開幕が近づいてきましたね。みなさんはどの球団を応援しますか?

私はもちろんカープです。セ・リーグ4連覇がかかっています。今年も優勝してもらいましょう。

今日のオープン戦は新井選手の引退セレモニーの試合なので勝利で飾って欲しかったです。

これは2回表会澤捕手が盗塁を刺した写真です。DSCN0126.JPG

大瀬良投手もよく投げました。DSCN0128.JPG

試合は5−3で敗れましたがとてもいい試合でした。

最後に新井選手のメッセージを送る写真です。DSCN0129.JPG

新井選手の今後の活躍に期待します。頑張れカープ、頑張れ新井。

2019年03月05日

広島カープのオープン戦

みなさん、プロ野球もそろそろ開幕が近づいてきましたね。

大のカープファンである私は今日のオープン戦を観て感動しました。

やはり今年のドラ1ルーキーの小園海斗選手の活躍でしょう。DSCN0098.JPG

写真でみると若いですね。今後どんな選手に成長するのか楽しみです。

今日の巨人戦の結果は写真の通りです。DSCN0100.JPG

カープが巨人に4-1で勝利しました。床田がよく投げてくれました。

岡田にセーブが付きました。この調子で開幕ダッシュをして欲しいものです。

とにかくカープファンは圧倒的に多く開幕のチケットの抽選に

多くのファンが殺到したのには驚かされました。

広島県外のみなさんもマツダスタジアムに来てみてはいかがでしょうか?

JR広島駅からすぐそばですよ。新幹線からマツダスタジアムが見られます。


DSCN0066.JPG

私が健常者で働いていればマツダスタジアムで応援していたのに残念です。

あと鈴木誠也選手の写真を載せてこの文を終わろうと思います。DSCN0068.JPG

頑張れカープ、今年もリーグ優勝、そして日本一だ。


ファン
検索
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
もうすぐGWですね。あなたは何をしますか? by f1 時計 ロレックス (07/29)
もうすぐGWですね。あなたは何をしますか? by ロレックス プリンス ベルト (07/29)
もうすぐGWですね。あなたは何をしますか? by ロレックス エクスプローラー オーバーホール 値段 (07/29)
もうすぐGWですね。あなたは何をしますか? by ルイ ヴィトン モノグラム ダサい (07/29)
もうすぐGWですね。あなたは何をしますか? by ロレックス ベルト 年式 (07/29)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
あかはぶさんの画像
あかはぶ
どうも、高野 巌といいます。体にやけどの跡がある身体障害者です。このブログを通していろいろな方と知り合いになって いろいろ見聞を広げていきたいと思います。よろしくお願いします。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。