アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月18日

今の時代はヘテムルです。

ヘテムルは大容量、高機能のレンタルサーバーです。

デイスク容量は200GB〜の大容量、Flash、音楽、ムービーファイルを使って

自由にWebサイト表現することが可能です。

次にヘテムルで対応しているCGI、Perlについてお話します。

CGIとはWebサーバがWebブラウザなどの要求に応じてプログラムを起動するための仕組みのことをいいます。

現在では多くのWebサーバーが標準でCGIに対応しています。

Perlとは簡潔な記述や柔軟性、拡張性の高さが特徴的なプログラミング言語の1つです。

UNIX系のOSを中心に広く普及しています。

わかりましたでしょうか?

この記事を読んでヘテムルに興味がわいたら、私のブログのヘテムルのバナーの

クリックをお願いします。
posted by あかはぶ at 09:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 広告

中古パソコンはBe−stockがおすすめです。詳しい説明は本文で実施します。

みなさんは、パソコンの購入を検討しているでしょうか?

パソコンの新品が欲しいけど高すぎて手が出ないなんて方も多いと思います。

そんな方には中古パソコンはいかがでしょうか?

性能は新品には劣りますが、3Dゲームで遊びたいという方でなければ

十分すぎるスペックです。

OSはWindows7と少し古いですが、パソコン初心者や入門者にはちょうどいいと思います。

まずはデスクトップの写真を見てもらい、詳しい説明をさせていただきます。

DSCN0023.JPG

まずはスペックですがCPUはCore i3 4130 (3.4GHz)

Core i シリーズの中では一番下のCPUですが性能はそこそこいいです。

クロック周波数も3.4GHzと速いですし普通のアドベンチャーゲームやインターネット、

写真のアップロードや音楽を聴く分には何の問題もありません。

次にメモリですが4GBです。容量は少し少ないですが、上記のことを

する点においては問題はないです。もし容量が少ないなと感じたら増設することもできますし。

次にハードディスクですが容量は500GBです。今の時代では大容量とは

言えませんがゲームで遊ぶ分において全く問題ありません。ゲームソフト100本は

インストールできるでしょう。

あとはDVD−ROMドライブが搭載されています。これがあればパソコンで映画やアニメを

見ることができます。あと音楽CDも聴けます。

次にOSですがWindows7です。少し古いOSですが初心者の方には扱いやすいOSです。

ゲームにも対応している場合が多いです。

これだけの性能があるパソコンで価格はな、なんと14100円で購入できちゃいます。

考えてみてください。今話題のPS4よりはるかに安く買えるんですよ。

ただし注意点を1つだけ、モニタがついていないので、別途モニタを買う必要があります。

モニタを持ってて本体だけ買いたいという方は購入する必要はありません。

モニタも安いのならば15インチで1万円を切るものもあります。

大画面で見たいという方でなければそれでいいと思います。

次にノートパソコンの写真を見てもらって詳しい説明をさせていただきます。

DSCN0024.JPG

スペックは割愛します。上記のデスクトップパソコンと性能はあまり変わらないからです。

ノートパソコンの特徴は持ち運びが容易な点と、充電してDC(直流)バッテリーを使えることです。

欠点としては拡張性が低く、増設が困難(というかできない)なことです。

値段は13000円〜15000円くらいですね。おすすめです。

もしこの記事を見て中古パソコンを購入したいと思っているならば

私のブログの記事にあるBe\−Stockの広告バナーをクリックして購入してみてください。

よろしくお願いします。
ファン
検索
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
もうすぐGWですね。あなたは何をしますか? by f1 時計 ロレックス (07/29)
もうすぐGWですね。あなたは何をしますか? by ロレックス プリンス ベルト (07/29)
もうすぐGWですね。あなたは何をしますか? by ロレックス エクスプローラー オーバーホール 値段 (07/29)
もうすぐGWですね。あなたは何をしますか? by ルイ ヴィトン モノグラム ダサい (07/29)
もうすぐGWですね。あなたは何をしますか? by ロレックス ベルト 年式 (07/29)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
あかはぶさんの画像
あかはぶ
どうも、高野 巌といいます。体にやけどの跡がある身体障害者です。このブログを通していろいろな方と知り合いになって いろいろ見聞を広げていきたいと思います。よろしくお願いします。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。