アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ちょこびさんの画像
ちょこび
長崎出身福岡在住システムエンジニア 気が付けばシニア 記憶力がポンコツである
プロフィール
頻繁に利用しているショップ
楽天ブックス
楽天トラベル
さくらトラベル
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
検索
個人的リンク
Progate
Q-JiNどっとわーく福岡

広告

posted by fanblog

2021年04月22日

天神飯=とりしげ(2回目)の鶏白湯ラーメンセット=


出社したついでに普段行かないようなトコでメシを食う企画





今回は2回目のとりしげ





前回気になった鶏白湯ラーメンを食べにきました。





読めなかったんで調べました。
「とりぱいたん」って読むみたいですね。
なんかいやらしいですね。









鶏白湯ラーメンは650円で、替え玉が100円、合わせて750円。
それに対して明太子ご飯とのセットは750円。
替え玉するよりは明太子ご飯がお得な気がしたのでこちらを選択。





うん、最近小食なジブンには多かったね。





味変用に柚子胡椒と食べるラー油的なモノが付いてたんだけど、胃の調子がイマイチなのでそのまま完食。
今度は調子が良いトキに来たいものです。





店内は座敷で、靴を脱ぐ必要があるあるお店は
とりしげ
現金のみです。







関連ランキング:焼き鳥 | 赤坂駅天神駅西鉄福岡駅(天神)






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10676131
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。