アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ちょこびさんの画像
ちょこび
長崎出身福岡在住システムエンジニア 気が付けばシニア 記憶力がポンコツである
プロフィール
頻繁に利用しているショップ
楽天ブックス
楽天トラベル
さくらトラベル
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
検索
個人的リンク
Progate
Q-JiNどっとわーく福岡

広告

posted by fanblog

2021年03月22日

TOYOKIのメンズシェーバー、壊れる。






去年Amazonで購入した電気髭剃りが壊れました。
何もしてないのに、突然電源が入るんです。





夜中に突然作動するとむっちゃ怖い。





1年保証がついているので問い合わせをしてみよう。
(よく見ると「保障」になってるな、まぁ誤字だろうから気にしないでおこう)
で、商品名をクリックすると、









有効なページじゃない・・・だと・・・





そうだ、「商品レビューを書く」を開いたらどうだ!?









こちらもなし・・・か・・・。





てことは、販売元に問い合わせできないってコト?





それならば製造元に問い合わせだ!と思いググってみると





ほぼAmazonの別商品へのリンクしか出てこない。





詰んだ?





しかし泣き寝入りが嫌いなので、どうにか販売元に問い合わせを行いたい。
というワケで色々と探ってみた。









ダメもとで「領収書等」をクリックすると、「請求書をリクエスト」という気になる文言が。
試しにクリックすると









問い合わせアシストきた!!





問い合わせ内容「その他」を選んで、壊れた症状を記載して、交換か修理希望という旨を送りました。





さて、どんな反応がありますかね。





3/23までに返信がなければAmazonさんが何か動いてくれるらしいので、ちょっと待ってみます。





逃がさへんで?


posted by ちょこび at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 備忘録
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10613801
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。