2021年03月22日
TOYOKIのメンズシェーバー、壊れる。
去年Amazonで購入した電気髭剃りが壊れました。
何もしてないのに、突然電源が入るんです。
夜中に突然作動するとむっちゃ怖い。
1年保証がついているので問い合わせをしてみよう。
(よく見ると「保障」になってるな、まぁ誤字だろうから気にしないでおこう)
で、商品名をクリックすると、
有効なページじゃない・・・だと・・・
そうだ、「商品レビューを書く」を開いたらどうだ!?
こちらもなし・・・か・・・。
てことは、販売元に問い合わせできないってコト?
それならば製造元に問い合わせだ!と思いググってみると
ほぼAmazonの別商品へのリンクしか出てこない。
詰んだ?
しかし泣き寝入りが嫌いなので、どうにか販売元に問い合わせを行いたい。
というワケで色々と探ってみた。
ダメもとで「領収書等」をクリックすると、「請求書をリクエスト」という気になる文言が。
試しにクリックすると
問い合わせアシストきた!!
問い合わせ内容「その他」を選んで、壊れた症状を記載して、交換か修理希望という旨を送りました。
さて、どんな反応がありますかね。
3/23までに返信がなければAmazonさんが何か動いてくれるらしいので、ちょっと待ってみます。
逃がさへんで?
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10613801
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック