アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ちょこびさんの画像
ちょこび
長崎出身福岡在住システムエンジニア 気が付けばシニア 記憶力がポンコツである
プロフィール
頻繁に利用しているショップ
楽天ブックス
楽天トラベル
さくらトラベル
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
検索
個人的リンク
Progate
Q-JiNどっとわーく福岡

広告

posted by fanblog

2021年01月28日

ロボアドバイザーネタ=謎の入金=


5か月ぶりにロボアドバイザーのお話





2020年8月にロボアドバイザーを卒業したのですが
ロボアドバイザーを運営する会社から謎の入金がありました。









なんか半端な時期に入金があるな?
と思い、入金履歴を見に行くと









オカネノデザイン・・・お金のデザインか!





お金のデザイン
・・・ってなんだったっけ?





手数料無料のアプリを運営するところ?
いや、それはSTREAMか。





1株から買えるところだっけ?
いや、それはSBIネオモバイル証券か。





まったく思い出せない
ので、仕方なくググったところ





THEOを運営する会社でした。





なんで今頃THEOから入金あんの?
怖っ!





と思いつつ5か月ぶりにログインして確認したところ









あ、配当金や還付金が遅れて入金されることがあるのね。





いやぁ、入金があるのは嬉しいケドさ
身に覚えがないと怖いよねw





ちなみに唯一残した楽天証券の楽ラップ
あれから10万追加しまして、40万で運用してます。
そして現在









地味に10%ちょい利益が出ております。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10499956
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。