アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ちょこびさんの画像
ちょこび
長崎出身福岡在住システムエンジニア 気が付けばシニア 記憶力がポンコツである
プロフィール
頻繁に利用しているショップ
楽天ブックス
楽天トラベル
さくらトラベル
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
検索
個人的リンク
Progate
Q-JiNどっとわーく福岡

広告

posted by fanblog

2021年01月06日

天神飯=神田たまごけんのピクルスに衝撃=


出社したついでに普段行かないようなトコでメシを食う企画





シリーズ21回目にして気付いたのですが
天神飯を「てんじんめし」のつもりで書いてたんだけど
「てんしんはん」とも読めるよね。





さて2021年1発目はオムライス食べてきました。





神田たまごけんのトマトハヤシチーズ890いぇん




これまで店の前を何度か通ったコトがあるんですが
店が2階にあるので、店内の様子がうかがえず
ふらっと入る感じがしなかったんですよね。





そんなトキに神田たまごけんのtwitterアカウント&キャンペーンを発見









twitterアカウントをフォローするだけで身近に感じるSNS脳
フォローした流れで行ってきました。





・予想外に食券を購入するシステム
・割とメニュー豊富
・悩んだ結果、オススメっぽいトマトハヤシチーズをチョイス
・トマト、ハヤシ、プレーン、ミックスを楽しめるコレは優勝
・ふわとろ感はさすがプロの仕事
・チキンライスも上品な味付け
 (濃い味のオムライスで育ったジブンには若干物足りない)
・水、スープ、ピクルス、コーヒーはセルフで食べ放題
・ピクルスうまっ!
・窓側のおひとり様席は外の景色が見れて良いカンジ
・店内結構狭め





コーヒーを食後にいただこうとしたところ、クッキーもありました。
クッキーは食べ放題でなく、1人1枚。









想像通り女性客多めだったところに、おっさんの登場で若干の違和感を与えてしまったかもしれないお店は





神田たまごけん





食券購入制(現金のみ)です。







関連ランキング:オムライス | 天神駅西鉄福岡駅(天神)天神南駅







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10451433
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。