アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ちょこびさんの画像
ちょこび
長崎出身福岡在住システムエンジニア 気が付けばシニア 記憶力がポンコツである
プロフィール
頻繁に利用しているショップ
楽天ブックス
楽天トラベル
さくらトラベル
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
検索
個人的リンク
Progate
Q-JiNどっとわーく福岡

広告

posted by fanblog

2020年05月11日

ロボアドバイザー比較 =52週目もうダメだ=


毎週日曜はロボアドバイザーの運用実績報告
退職金を分割して、ロボアド3社に30万円ずつ実際に運用を任せ
利益が少ない順に紹介





ロボアドからアフィリエイトを拒否される(本当)程度には赤裸々に紹介中





52週目、ちょっと回復。でも3社ともマイナスなのは変わらず。
※暫くの間は「ロボアドもヤバいときはヤバい」という感じでお楽しみください。





3位:THEO(テオ)
280,162円
先週の286,603円からマイナス6,441円
先週プラスに傾いたかと思いきや
あっさりマイナスに戻り
3位キープ。




2位:WealthNavi(ウェルスナビ)
293,005円
先週の287,799円からプラス6,794円
一気に挽回。
途中までTHEOと逆転してたんだけど
THEOがマイナスに、WealthNaviがプラスに動き
大差がつきました




1位:楽ラップ
296,001円
先週の296,498円からマイナス497円
プラスになるかと期待してたケド
やはり無理でした。




52週目での利益(というか損失)
マイナス30,832円
利益率約-3.4%
先週の-3.2%からマイナス0.2%
THEOのマイナスが大きく足を引っ張る結果に。





来週でロボアド運用一周年なんですが最悪の結果になりそうですね・・・。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9839938
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。