アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ちょこびさんの画像
ちょこび
長崎出身福岡在住システムエンジニア 気が付けばシニア 記憶力がポンコツである
プロフィール
頻繁に利用しているショップ
楽天ブックス
楽天トラベル
さくらトラベル
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
検索
個人的リンク
Progate
Q-JiNどっとわーく福岡

広告

posted by fanblog

2020年05月04日

ロボアドバイザー比較 =51週目麻痺してきた=


毎週日曜はロボアドバイザーの運用実績報告
退職金を分割して、ロボアド3社に30万円ずつ実際に運用を任せ
利益が少ない順に紹介





ロボアドからアフィリエイトを拒否される(本当)程度には赤裸々に紹介中





51週目、ステイホームで今日がロボアド報告日(日曜)ってのがわからなくなる。
※暫くの間は「ロボアドもヤバいときはヤバい」という感じでお楽しみください。





3位:THEO(テオ)
286,603円
先週の281,049円からプラス5,554円
結構プラスになっても元々のマイナスが
ダントツだったため今週もマイナスのTHEO
3位キープ。




2位:WealthNavi(ウェルスナビ)
287,799円
先週の290,243円からマイナス2,444円
今回唯一のマイナス。
ここにきて更にマイナスて。




1位:楽ラップ
296,498円
先週の292,585円からプラス3,913円
この調子だと来週プラスか?
いや、それはないだろうな




51週目での利益(というか損失)
マイナス29,100円
利益率約-3.2%
先週の-4.0%からプラス0.8%
プラスに浮かれてた日々が幻だったかのようだよ。





ロボアド運用一周年まであと2週間。





一年目の収支結果はマイナスかな・・・


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9822074
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。