アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ちょこびさんの画像
ちょこび
長崎出身福岡在住システムエンジニア 気が付けばシニア 記憶力がポンコツである
プロフィール
頻繁に利用しているショップ
楽天ブックス
楽天トラベル
さくらトラベル
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
検索
個人的リンク
Progate
Q-JiNどっとわーく福岡

広告

posted by fanblog

2021年12月15日

出張道=出張メシ2日連続フレンドシップ=


出張道−それは、ビジネスマンとして避けては通れない道





今回は食事のお話の、
大阪・森ノ宮編(その2)





その2とか言いながら2日連続同じ店に行きました。
それだけ美味しかったんです。





今後の人生でこの店にくることが2度とないかもしれないと考えると
この店に来ない理由がないと思ったわけです。
理由の考え方が無駄に壮大。





前回メニューを眺めていてカレーが気になったので、今回はカレー。
C定食にはトンカツが付いてないでカツカレーにすれば一石二鳥。
しかしクリームコロッケが美味しかったのでトッピングできそうなら追加しよう。





そう考えながら到着し、メニューを見ると。





ミックスフライカレー1300いぇん




ミックスフライカレーってのがあるじゃない。





お客さんのニーズをガッツリ捉えているじゃない。





トンカツとクリームコロッケだけで満足なのにエビフライも付いてるじゃない。





大満足





こういうお店、職場の近くに欲しい。





今後の人生でもう一度は来てみたいと思ったお店は





フレンドシップ
現金のみです。









当ブログの評価は星4つです。
(採点基準はこちら





フレンドシップ洋食 / 森ノ宮駅玉造駅(大阪メトロ)大阪城公園駅
夜総合点★★★★☆ 4.0


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11160395
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。