アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ちょこびさんの画像
ちょこび
長崎出身福岡在住システムエンジニア 気が付けばシニア 記憶力がポンコツである
プロフィール
頻繁に利用しているショップ
楽天ブックス
楽天トラベル
さくらトラベル
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
検索
個人的リンク
Progate
Q-JiNどっとわーく福岡

広告

posted by fanblog

2021年12月03日

天神飯=くら重でアフターコーヒー=


出社したついでに普段行かないようなトコでメシを食う企画
改装後のバキンを覗いたら10人近い行列ができていたので引き返しました。





今日は珍しく食欲がある。
美味しいものが食べたい。





そこで思い出したのは「くら重」





入店して1人であることを伝えるとカウンター席を薦められ座る。
キッチンが眺められる席だと思いきや、料理中のシェフにこちらが見られている気がして謎の圧を感じた。





キッチンをのぞくとき、キッチンもまたこちらをのぞいているのだ









それはさておきハンバーグランチを注文
サラダとテールスープが先に出てくる
テールスープにしっかりテール入ってるのありがたい









メインのハンバーグ200g
パンかライスか聞かれなかったのにライスが出てきたのは
きっと私がライス顔をしていたのでしょう。
正解。









前回はギリギリの金額しかなかったので諦めたアフターコーヒーを
今回はいただきました。
これも食後にちょうどよい味と温度(熱くない)
ランチの後に注文すると100円で飲めます。





今回はハンバーグランチ+アフターコーヒーで1,090円





食事におけるコスパって難しい。
昼食に1,000円出すのは高い気がするのに、
テールスープ、ハンバーグと、美味しいもの出されたら安くすら感じる。





今度はちょっとお高めのステーキも頼んでみようと思ったお店は
くら重
現金のみです。









当ブログの評価は星3.5です。
(採点基準はこちら





くら重洋食 / 赤坂駅天神駅西鉄福岡駅(天神)

昼総合点★★★☆☆ 3.5



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11129508
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。