アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月08日

担当者より9月の親子いくじ広場の報告が届きました

令和6年9月14日(土曜日)

9月のおだんごづくりは、
2歳児から11歳の大きい子まで、
幅広く、たくさんの方が参加下さり、
わいわい楽しく交流が出来ましたメロディ

1728363641445.jpg

喉につまらせるリスク回避のため、
柔らかめのだんごにしたので…ちょっと、悪戦苦闘?!
大人が試作するのとは、やはりちがうんですねー( ˙꒳​˙ )ナルホド

先に上手く丸めていた方から、皆にコツを伝授「こうやるといいよ〜」とか

手の空いたママが他の子のことも一緒に見守って下さったり…

大きい子達はお手伝い😎おやゆびサイン

心温まるシーンがたくさんありました🥰
ご協力ありがとうございましたてれてれ光るハート

1726467190788.jpg

子ども達からどういう反応が飛び出るか…それもまた楽しませていただきながら、反省と試行錯誤あせあせ(飛び散る汗)また、次につなげていきたいと思います平謝り‍♀️

おだんごは、みんなペロリ(◍•ڡ•◍)ハート
大好評でした

1726467190691.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12737013
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
きんさぽさんの画像
きんさぽ
2020年3月に法人格を取得し、4月より福島市より委託を受け、福島市東中央に事務所を開設しました。主たる事業は子育て支援。趣旨は、仕事と子育てが両立できる社会づくりです。 このブログでは、公的な活動日誌の他、私的な範囲で福島等の観光やグルメの紹介もしていきます(私的な範囲の記事については、個人的見解を含むとご了承ください)
プロフィール
検索
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
リンク集
QRコード