アフィリエイト広告を利用しています

2022年01月22日

親子いくじ広場『わっはっは』第4回目の報告が届きました

開催日は、令和4年1月8日土曜日。

下記は担当者からの報告です。

2組の申し込み予約がありましたが、大雪のためキャンセルでした。今年の冬は、雪に悩まされますね

道路凍結の中、赤ちゃんを抱っこしたまま転んだら…の心配を考えると安全第一!ママ達の賢明な判断と理解できます。早く暖かくなるといいですね〜。次回お待ちしております

参加者がいないけど、スタッフはどうしようか…( 'ω')?
と悩みましたが、集まって話し合いの機会としました

その内容は・・・・・
これまでの『わっはっは』の振り返り。
アンケート結果。
これまで、ママ達とどういう話が出てきたか。
今後の企画。
どのような心持ちで緊サポスタッフ携わっているか。
などなど
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11218806
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
きんさぽさんの画像
きんさぽ
2020年3月に法人格を取得し、4月より福島市より委託を受け、福島市東中央に事務所を開設しました。主たる事業は子育て支援。趣旨は、仕事と子育てが両立できる社会づくりです。 このブログでは、公的な活動日誌の他、私的な範囲で福島等の観光やグルメの紹介もしていきます(私的な範囲の記事については、個人的見解を含むとご了承ください)
プロフィール
検索
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
リンク集
QRコード