アフィリエイト広告を利用しています

2021年12月29日

担当者より育児広場の報告がメールにて届きました

親子いくじ広場『わっはっは』(和×母)第3回目
12月11日土曜日
10:00~12:00
於:緊サポ事務所和室

今回は、4組の親子の参加がありました ( ˶'ᵕ'˶)
お友達を誘ってくれたり、繰り返し参加してくれたり…少しずつ和が広まってきてるのかなぁ…と嬉しく思います
参加して楽しかった 等の口コミは、何よりの広報になります

★毎回のお約束
*プライバシーの「守秘」
*違う価値観もお互い「尊重」

をした後、
★自己紹介
★いやいや期にありがちな事例をマンガで紹介。個性や状況により、すべてこれでOKという訳にはいかなくとも、ちょっとした対応の違いでこんなに違う?!困った時の解決方法の一つとして、「こういう方法もあるのかぁ…。」「試してみようかな…」くらいに、参考になればと思います。
★フリートーク、お茶タイム
今回は、ご寄付いただいたお米を事務所で炊いて、おにぎりも提供してみました。白むすびですが、炊きたてご飯、美味しそうにほおばるお子様の笑顔 をみて、こちらも笑顔に。
お菓子はアレルギーや月齢の関係もあるので、大人用を用意しています。

次回予告
令和4年1月8日土曜日
10:00~12:00
緊サポ事務所和室

雪の季節
家を出てくるのも大変かと思います ご連絡いただければ、多少の時間前後しても構いませんよ〜
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11176083
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
きんさぽさんの画像
きんさぽ
2020年3月に法人格を取得し、4月より福島市より委託を受け、福島市東中央に事務所を開設しました。主たる事業は子育て支援。趣旨は、仕事と子育てが両立できる社会づくりです。 このブログでは、公的な活動日誌の他、私的な範囲で福島等の観光やグルメの紹介もしていきます(私的な範囲の記事については、個人的見解を含むとご了承ください)
プロフィール
検索
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
リンク集
QRコード