アフィリエイト広告を利用しています

2022年01月04日

雪だるまになりかけの車を見た仕事始め

1/4。本日から仕事始めですが、アイスバーンの上に雪が降り続いている状況です。昨日は(個人的に)年賀状をポストまで出しに行き、(個人的に)コンビニでメルカリの品を出品して、(個人的に)危険と思ったから車を使わず徒歩でしたが、家との往復中、7転びかけでした。

本日も状況は同じですが、車がないと出勤できないから、ゆっくり走りました。事務所付近の駐車場では、(おそらく年末から)しばらく停めっぱなしの車がありますが、雪だるまになりかけです。

DSC01382.JPG

と、すき家の新人さん。牛すき鍋には卵2個だよ。「えっ、そうなんですか?」って、マニュアルとかメニュー表を確認してね。BY常連。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11187389
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
きんさぽさんの画像
きんさぽ
2020年3月に法人格を取得し、4月より福島市より委託を受け、福島市東中央に事務所を開設しました。主たる事業は子育て支援。趣旨は、仕事と子育てが両立できる社会づくりです。 このブログでは、公的な活動日誌の他、私的な範囲で福島等の観光やグルメの紹介もしていきます(私的な範囲の記事については、個人的見解を含むとご了承ください)
プロフィール
検索
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
リンク集
QRコード