アフィリエイト広告を利用しています

2021年11月03日

10/9 1回目わっはっはの報告

わっはっはとは、親子育児広場です。担当者より1回目の報告を預かりましたのでUPします。

参加者:三組の親子とボランティアスタッフ3名、事務局2名

利用会員さんでしたが、お互いのことは知らない仲。スタッフも、預かり担当以外のスタッフとはほとんど会う機会がないので、初めは少し緊張しているような雰囲気。でも、同伴のお子様達が、と〜っても場を和ませてくれました‪⸜♡⸝(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ日本茶お茶を飲みながら…次第にうちとけて…リフレッシュ出来たかな🥰‬
子ども同士の交流 🧸🍼無言で見つめあう赤ちゃん目
ママ同士の交流 「○○ってどうしていますか〜?」「うちは、こんな時いつも緊サポ使っているんですよー」
スタッフとの交流 「今、○○で大変なんです〜あせあせ(飛び散る汗)」「そんな時はね…😎」
〈感想〉とても貴重な素敵な時間光るハート楽しかったメロディ次回も参加したいにこにこ️感謝❣️

次回11/13は、手あそびや、親子のコミュニケーションのこつワンポイントアドバイス等の時間をつくってみたいと思います。気軽に遊びにきて下さい‪⸜♡⸝‬

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11071073
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
きんさぽさんの画像
きんさぽ
2020年3月に法人格を取得し、4月より福島市より委託を受け、福島市東中央に事務所を開設しました。主たる事業は子育て支援。趣旨は、仕事と子育てが両立できる社会づくりです。 このブログでは、公的な活動日誌の他、私的な範囲で福島等の観光やグルメの紹介もしていきます(私的な範囲の記事については、個人的見解を含むとご了承ください)
プロフィール
検索
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
リンク集
QRコード