アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年06月11日

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ないより麻衣さんと古賀の水着姿が描かれたラバーマットが登場!

咲太をめぐって対立する2人ですかね

ストーリー的には青豚の中では古賀さんの話が一番面白かったですかね

クライマックスの絶叫には涙しました

東山さんの演技も神がかっていましたし、すごくよかったです





Newtypeラバー「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」ラバーマット
posted by kininaru at 19:15| グッズ

ガールズ&パンツァーより戦車道のよこみちトレーディングスクエア缶バッジ が登場!

最近の版権絵を使用した缶バッチですね

この中では、武部殿の実績0の恋愛講座に騙される(?)カルパッチョとペペロンチーノの絵がいいですなw

今週末から最終章第2章が公開されますが、4DXの公開はないんですかねぇ

通常の劇場のチケットはすでに購入済みなのですが、できれば4DXでも見たいところです

そういえば、水島監督は、このあと武蔵野アニメーション方面に行かれるとか

第3章の公開はいつになるんですかねぇ…





『ガールズ&パンツァー』戦車道のよこみちトレーディングスクエア缶バッジ Vol.1 11個入りBOX
posted by kininaru at 19:04| グッズ

figmaよりSSSS.GRIDMANの宝多六花が登場!こういうのでいいんだよ

主人公をさしおいて大人気の六花ですが、figmaから六花のフィギュアが登場です

これまでいくつか六花のフィギュアが出ましたが、これが一番いい感じだですね

ドン引き顔が笑えますが、六花って少し憂い顔が似合うと思います

figmaのアカネってまだ登場していないようなので、そちらも期待です




figma SSSS.GRIDMAN 宝多六花
posted by kininaru at 17:27| フィギュア
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。