アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年06月08日

ラブライブ!サンシャイン!!より津島善子ことヨハネと夏デート気分が味わえるB1タペストリーが登場!

うーん、ヨハネがまともだw

この子、まともな衣装だと結構かわいいんですよねぇ

私は、中二病キャラの女子は結構好きですね

ヨハネや黒猫、邪王真眼の使い手、神崎蘭子などなど

この子が3年生になった時のエピソードも作ってほしいところです




『ラブライブ!サンシャイン!!』B1タペストリーシリーズ Ver.Summer Days 第二弾 津島善子
posted by kininaru at 22:04| グッズ

ラブライブ!サンシャイン!!より渡辺曜と夏デート気分が味わえるB1タペストリーが登場!

これは駄菓子屋?駄菓子屋デートですか

曜ちゃんって水泳やっているはずですから、もう少しスリムかと思いましたが、結構だいなまいとばでいですな




『ラブライブ!サンシャイン!!』B1タペストリーシリーズ Ver.Summer Days 第二弾 渡辺曜
posted by kininaru at 21:55| グッズ

ラブライブ!サンシャイン!!より黒澤ダイヤとデート気分が味わえるB1タペストリーが登場!

一瞬誰かと思いましたよ

アニメのポンコツ生徒会長とは思えない大人っぽさ

考えてみたら、メンバーの中では一番の美人さんですから、こういう大人っぽいのが似合いますね




『ラブライブ!サンシャイン!!』B1タペストリーシリーズ Ver.Summer Days 第二弾 黒澤ダイヤ
posted by kininaru at 21:50| グッズ

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ないより桜島麻衣が描かれたビッグタオルが登場!デカい(タオル以外にも)

麻衣さんてスレンダーなイメージありましたが、デカいんですねw

いよいよ来週から映画が公開ですが、舞台挨拶落選しちゃいました…ちっ

映画は見るかちょっと迷っています

青豚もTVアニメ前半の出来なら行きたいんですが、後半の詰め込みがちょっとイメージ悪いですね…

劇場版なので丁寧に作ってくれてるといいのですが




青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 桜島麻衣 120cmビッグタオル
posted by kininaru at 20:10| グッズ

ご注文はうさぎですか??よりチノをデザインしたマフラーが登場!

これはなかなかかわいいですね

ワンポイントのティッピーもいい感じです

ただ、チノってラビットハウスの制服のイメージがあるので、もう少し薄い青、水色に近い感じのように思います

この色だとどっちかというとリゼって感じですね

ただ、リゼだとティッピーじゃなくてワイルドギースになるんでしょうけど




ご注文はうさぎですか?? チノ デザイン マフラー
posted by kininaru at 20:05| グッズ

Re:ゼロから始める異世界生活より制服姿のレムが描かれたビッグタオルが登場!

日本だけでなく世界中で大人気のレムですが、このレムは幼く感じますね

実際のところレムって人間にすると何歳くらいなんでしょうか

実は、個人的にはラムの方が好みだったりします

同じ姿なのに人気がない姉さま…やはり胸の差か…





Re:ゼロから始める異世界生活 レム 120cmビッグタオル 制服Ver
posted by kininaru at 19:59| グッズ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。