アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月07日

アンツィオ推し大注目!大好評の履帯ベルトにアンツィオ高校のCV33バージョンが登場!!ガールズ&パンツァー劇場版 アンツィオ高校 CV33 カルロ・ベローチェ 履帯ベルト




ガールズ&パンツァー劇場版 アンツィオ高校 CV33 カルロ・ベローチェ 履帯ベルト
大好評の履帯ベルトにアンツィオ高校のCV33バージョンが登場!!
ベルトはナイロン製でフリーサイズなので、どなたでもご使用いただけます。
IV号戦車バージョンよりも細めの25mm幅で、カルロ・ベローチェの履帯を再現。
バックルは雰囲気ある金属製のアンティークゴールド。
片面のベルトの端にはワンポイントでアンツィオ高校の校章をあしらったシンプルなデザインで、普段使いにも最適!
両面に履帯のデザインをプリントしてあるので、バックルを外して表裏を変えれば、端までシンプルなデザインでお楽しみいただけます。
さりげなくガルパン好きをアピールできるのはもちろん、アンツィオ推しなら絶対欲しいアイテムです!


お、これはいいですな。W号やティーガーのベルトは、なんだかなぁと思っていたのですが、なかなかいいデザインです。
これは欲しいかも
posted by kininaru at 18:21| グッズ

「戦姫絶唱シンフォギアGX」からキャラクターの誕生日を記念したグッズセットが登場!【HS限定】戦姫絶唱シンフォギアGX バースデー記念グッズセット 小日向未来




【HS限定】戦姫絶唱シンフォギアGX バースデー記念グッズセット 小日向未来
予約受付期間:2016年11月7日(月)〜2016年12月7日(水)
※予約締切日以降も引き続き予約可能な場合もありますが、予定数に達し次第受付終了になります。

「戦姫絶唱シンフォギアGX」からキャラクターの誕生日を記念したグッズセットが登場です!
第3弾は11月7日が誕生日の「小日向未来」!
誕生日を記念したイラストはキャラクター原案の吉井ダン先生による描き下ろし!
記念イラストを使用した「B2タペストリー」「缶バッジ」に加え、こちらも吉井ダン先生描き下ろしとなる「複製色紙」をセットにしました。


戦姫絶唱シンフォギアも息が長いコンテンツになりましたね。もう次々回作まで決まってますし。
後は、劇場版の制作だけですね。
posted by kininaru at 16:54| グッズ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。