アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月04日

ハイスクール・フリート B2タペストリー 志摩&芽依




ハイスクール・フリート B2タペストリー 志摩&芽依
「ハイスクール・フリート」よりB2タペストリーが発売いたします。
水着姿が可愛らしい絵柄となっております。

晴風が誇るハッピートリガーコンビですねw
そういえば、この水着、レプリカを発売したら瞬殺したんですよね・・・誰が買ったんだろ?・・・
posted by kininaru at 21:18| グッズ

ハイスクール・フリート B2タペストリー 幸子&ミーナ




ハイスクール・フリート B2タペストリー 幸子&ミーナ
「ハイスクール・フリート」よりB2タペストリーが発売いたします。
水着姿が可愛らしい絵柄となっております。


広島弁コンビですね。
どうせなら、赤い帽子と法被を着させて、カープ優勝記念グッズを作ればよかった気がします。
posted by kininaru at 21:09| グッズ

くまみこ 抱き枕カバー




くまみこ 抱き枕カバー


ん、んー?
どっちもやばいですが、特に右のまちを認めてしまうと、社会的に抹殺される気がするぞw
門外不出のお宝にするしかないですな
posted by kininaru at 21:03| グッズ

文豪ストレイドッグス 太宰治 1/7 完成品フィギュア




文豪ストレイドッグス 太宰治 1/7 完成品フィギュア
TVアニメ「文豪ストレイドッグス」の太宰治が1/7スケールフィギュアとなって登場!
コートバージョンとシャツバージョンの2ポーズが楽しめる仕様、コートバージョンは、左手を前に突き出し人間失格の異能力を出す際のポーズを楽しめます。
シャツバージョンは、コートを脱ぎ、腕パーツを差し替える事で愛読書を額に当てて佇むポーズを楽しめます。


分割2期ですが、いきなり太宰の過去編から始まりました。話自体面白くてよかったのですが、それが終わると
いきなり探偵社、ポートマフィア、ギルドの抗争が始まるのはちょっと唐突でしたね。
太宰の過去話は、1期のうちにやっていた方がいい気がしました。敦も影が薄くなってしまいましたし…。
あと、抗争は、2期の中で終わるのでしょうか・・・。
なんとなく、素材はいいのですが、構成がイマイチなアニメのように思います。
posted by kininaru at 20:54| フィギュア

超像可動 『TVアニメ ドリフターズ』 島津豊久 アクションフィギュア




超像可動 『TVアニメ ドリフターズ』 島津豊久 アクションフィギュア
メディコス・エンタテインメントが放つ人気シリーズ『超像可動』に、大人気TVアニメ『ドリフターズ』島津豊久が登場!!
原作のイメージを元に、超像の造形クオリティを損なうことなく、幅広い可動を高い次元で両立させました。
オプションとして8種のハンドパーツの他、島津の代名詞である「刀」「火縄銃」が付属!
顔は勿論、防具・武器に至るまで、緻密な造形は必見です!


確かにかなり動くみたいですね。これは、外国人にも受けるかもしれません。
アニメは、いよいよ豊久の本領を発揮する合戦が始まります。ここから、急速に面白くなっていくので期待です。
posted by kininaru at 20:46| フィギュア

figma テーブル美術館 叫び




figma テーブル美術館 叫び
だれもが知っているあの芸術作品が、figmaになって動き出す、それがテーブル美術館です。
シリーズ第七弾を迎え、ついに絵画館がオープンいたしました。
記念すべき絵画シリーズ第一弾は、エドヴァルド・ムンクの代表作、「叫び」です。
「不安」をテーマとしながらも、見る者を惹きつけてやまない世紀末芸術の傑作です。
絵画作品の立体化にともない、専用の額縁パーツが付属。まるで絵画から飛び出したかのようなディスプレイが可能です。
絵画作品の立体化という新しい切り口を、様々な解釈でお楽しみください。


いやいやいや、右の画像のハートは反則でしょうwこんな姿をムンクさんにやられたら笑うにきまってるじゃないですかー
まぁ、かつてムンクさんを未亡人にしてドラマを作った方々もいらっしゃいますけどね・・・
posted by kininaru at 16:36| フィギュア
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。