アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年06月12日

錦織圭、2回戦突破!

ゲリー・ウェバー・オープン2回戦

錦織圭、勝ちました。

怪我も一応、完治しらしくゲリー・ウェバー・オープンで2回戦を突破しました。

この大会では
第1シード ナダル
第2シード フェデラー
第3シード ラオニッチ
第4シード 錦織
の順です。
順当にいくと(錦織が次、勝てば)準決勝で去年の覇者フェデラーと対戦です。

シードの錦織は初戦がなかったので、2回戦から登場。
しかも相手はモンフィスでした。
まぁ、勝てるでしょ・・・って思われるのが凄いですが、モンフィスだって20位ですからね。

6−1
3−6
6−3
のスコアでした。

ちなみに、AEGON選手権で1回戦を突破したトミックは2回戦でステパネクに

6−7
6−7

のストレートで敗退(-_-)

トミック

まぁ、上昇の兆しは見えますぞ。
ウィンブルドンでまた旋風を期待してます。

ラッコは只今2回戦スタートしました。

ではでは、短めにおしまい!


テニス ブログランキングへ
この記事へのコメント
前哨戦頑張りすぎて、またウィンブルドンで故障発生…なんてことにならなければいいです。

モンフィスは黒人でバネが半端ない選手です。
反面、メンタル的なところを指摘されることが多いですよね。
Posted by キラークイーン at 2014年06月12日 13:14
モンフィスって確かフランスの異様に身体能力が高い選手ですよね。もうモンフィスあたりに勝てるだろう..というレベルまで錦織選手がきているんですね。うーん、すごい。
Posted by シルバーチャリオッツ at 2014年06月12日 10:35
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2496179
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
天野 幸之介さんの画像
天野 幸之介
1977年生まれテニスコーチ歴は20年を越えましたw 毎日更新はできませんが、皆さんのテニスライフの楽しみに少しでもプラスになる事を書いていきます。 YouTubeを使いながら解説していきますのでよろしくお願いします。
プロフィール
コーチ情報
コートに行かなくてもできるトレーニング動画集
カテゴリーアーカイブ
ランキングサイトに参加中です。上の「投票する」を ひらめきクリックひらめきお願いしますm(__)m
最新記事
検索
ファン
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。