アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年05月10日

先週は椿山荘でパーティーがありました。

先週は、椿山荘で着付け関連のパーティーがありました!

ドレスコードはありませんが、無難に訪問着を着て行きました。

5月までは袷の着物を着るのですが、近ごろ暑い日が続いているので単衣を着たいなぁと思ってしまいました。

椿山荘は小さい頃から思い出があります。

これからの季節はホタルが最高です♪

ホタル観賞をメインにしたイベントが沢山あります。
ホタルを見ながらディナーをしたり、パーティーしたり…
さらには、音楽を聴きながらホタルを見るプランもあったりするのです。

3歳くらいの時に、母が会社のパーティーで椿山荘に行き、お土産にホタルを買ってきてくれたこともあります。

夜遅くまで待っていて、暗闇でホタルの光を見たときの美しさは今でも忘れられません☆

高級ホテルはなかなかご褒美でしか行けませんが(私の場合)、一休を利用すると半額くらいになるのでありがたいです。

利用したことがない方にはおススメします。
私も急に温泉旅行に行きたくなった時にネット予約しましたよ。
かなり直前で予約が取れますし、むしろお安くなっていたりして驚きました。
確か、正規の料金の半額よりも少し高いくらいで泊まれましたよ!
浮いたお金で陶芸などの体験をいくつかすることが出来たのでラッキーでした♪

>>>一休高級ホテル・旅館が最大60%OFF!


一休以外にも旅行系のサイトはあるのですが、『一休.com』なら椿山荘の予約もすぐに出来て便利です!

実家のご両親を東京に招待したり、結婚記念日やお誕生日などの特別な日などに少しでもお得に予約できるとありがたいですよね♪

ちなみに、こちらは椿山荘の紅白饅頭です。
お饅頭に『椿』も文字が!!

fourseasons1.JPGfourseasons2.JPG

緑茶と一緒に美味しくいただきました♪



posted by MIYUKI at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 着物
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3643438
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
MIYUKIさんの画像
MIYUKI
はじめまして。MIYUKIと申し上げます。アラフォー女子です。着付け講師やハンドモデルとして活動しています。人前に出る機会が増え、美容にも関心をもつようになりました。20代の頃には何もケアをしてこなっかったので、30代に突入してから必死にケアする毎日です。アンチエイジングの研究をしたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。