アフィリエイト広告を利用しています

▲一番上に戻る


サイト内検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年12月31日

2015年でブログは成長したのか?振り返ってみる

こんばんわ、もんじです。

とうとう本日でで2015年も終わりですね。

もう1年がめちゃ早い!これも相対性理論か?(笑)

このブログ【BFuture】も開設して1年以上が経過しました。

飽き性な私にしてはよく続いてるなーって思います。
半年以上続いているブログはあまりないそうですね。

では、2015年でこのブログがどう成長したのか、振り返ってみたいと思います。
タグ:BFuture

2015年12月22日

一番好きなお菓子「黒胡椒せん」

こんばんわ、もんじです。

本日は久しぶりのカタリストということで、私の一番好きなお菓子について語ろうと思います。

普段、私は酒のつまみとしてしかお菓子は食べないのですが、コレだけは別。
ついついつまんでしまいます。

そのお菓子は・・・、おせんべいやさん本舗の 黒胡椒せん です。

Highslide JSHighslide JS

略して「こしょせん」(笑)
タグ:お菓子

2015年10月25日

DAIGO と北川景子の初共演動画を発見!

こんばんわ、もんじです。

巷では、DAIGO さんと北川景子さんの結婚が秒読みと言われていますね。

私は、このお二方とも大好きな芸能人です。

DAIGO さんの育ちの良さが伺える穏やかな感じや、変な略語などが結構ツボです(笑)
北川景子さんは、とにかくカワイイ!そして良く爆笑している姿がこれまたカワイイ!

なので、二人の恋の始まりとなった番組の、火曜サプライズでの初共演はなんとしても見ておきたい!と思っていました。

ですが、2度目の共演動画(横浜ロケ)はすぐに見つかるのですが、一番重要な初共演の動画(北千住ロケ)がどうしても見つかりません。

これはダメか・・・と思っていたのですが・・・。

しかーし!このネットの大海の中から遂に発見することができました!
タグ:トレンド

2015年09月24日

Google Map ストリートビューの撮影車を発見!

こんばんわ、もんじです。

この間、ランニングしていると変なゴツイ車を発見しました。

なんじゃこれ?と思って近づいてみると、なんと Google Map のストリートビューを撮影する車でした!
タグ:Google Map

2015年09月18日

パキシル断薬日記その7

こんにちわ、もんじです。


パキシル減薬・断薬日記とは?


この日記はパキシルの離脱症状(シャンビリ)に効果があるとされる「DHA」をサプリで摂取して乗り切れるのか?という体験記です。

使用するサプリはこちら。
ナットウキナーゼEPA&DHAセット 〜 小林製薬 〜

以下がソースです(英語)
How Do I Use Omega-3 for Antidepressant Withdrawal Symptoms? | LIVESTRONG.COM



パキシルの断薬を始めて17日目となります。

前回の日記はこちら。
パキシル断薬日記その6: BFuture

前回は14日目の夜に吐き気が出てもパキシルを飲まず、15日目の朝にDHAサプリを2倍量飲んで耐えようとしているところまで書きました。
タグ:パキシル
最新テクノロジー情報
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
プロフィール
もんじさんの画像
もんじ
前職はシステム開発の仕事でプロジェクトリーダーをやっていました。そこで疲れ果て、精神を病み、退職へ。今は前職で培った技術を元に、独立に向けて勉強中の身です。
運営者情報
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。