アフィリエイト広告を利用しています

▲一番上に戻る


サイト内検索

広告

posted by fanblog

2015年10月25日

DAIGO と北川景子の初共演動画を発見!

こんばんわ、もんじです。

巷では、DAIGO さんと北川景子さんの結婚が秒読みと言われていますね。

私は、このお二方とも大好きな芸能人です。

DAIGO さんの育ちの良さが伺える穏やかな感じや、変な略語などが結構ツボです(笑)
北川景子さんは、とにかくカワイイ!そして良く爆笑している姿がこれまたカワイイ!

なので、二人の恋の始まりとなった番組の、火曜サプライズでの初共演はなんとしても見ておきたい!と思っていました。

ですが、2度目の共演動画(横浜ロケ)はすぐに見つかるのですが、一番重要な初共演の動画(北千住ロケ)がどうしても見つかりません。

これはダメか・・・と思っていたのですが・・・。

しかーし!このネットの大海の中から遂に発見することができました!


スポンサードリンク


やっぱり、私の睨んだとおり、この初共演で北川景子さんの方が DAIGO さんにかなり興味を持っているのが良くわかりました。

それでは、もったいぶっても何なので、火曜サプライズの初共演動画をご紹介します。

こちらです!
火曜サプライズ DAIGO 北川景子 初共演動画

二人の雰囲気が良すぎて、石ちゃんのカヤの外感が半端なく、なんだかかわいそうな気がしてきます(笑)

この動画の最後で北川景子さんが DAIGO にラブコールを送ってますね。

これをきっかけに二人は近づいていったのでしょう。

ちなみに二度目の共演はこちらです。




すごくいい感じですよね。

ウエンツの方はあんまり見ずに、DAIGO ばっかり見ている気がします(笑)

daigoKitagawa01.png

穏やかな DAIGO さんなので、幸せな家庭を築くことでしょう!

末永くお幸せに!

スポンサードリンク



タグ:トレンド
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4329118
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新テクノロジー情報
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
プロフィール
もんじさんの画像
もんじ
前職はシステム開発の仕事でプロジェクトリーダーをやっていました。そこで疲れ果て、精神を病み、退職へ。今は前職で培った技術を元に、独立に向けて勉強中の身です。
運営者情報
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。