アフィリエイト広告を利用しています

▲一番上に戻る


サイト内検索

広告

posted by fanblog

2015年12月22日

一番好きなお菓子「黒胡椒せん」

こんばんわ、もんじです。

本日は久しぶりのカタリストということで、私の一番好きなお菓子について語ろうと思います。

普段、私は酒のつまみとしてしかお菓子は食べないのですが、コレだけは別。
ついついつまんでしまいます。

そのお菓子は・・・、おせんべいやさん本舗の 黒胡椒せん です。

Highslide JSHighslide JS

略して「こしょせん」(笑)

これは実にうまい。

もう次から次へと手が出てしまい、止まらなくなります。

胡椒を使っている煎餅なので、辛いのですが、それが病みつきになってしまいます。

辛いのが苦手な嫁さんも、「うまっ!」っていうくらいに美味しいです。

スポンサードリンク


この煎餅との出会いは、前職で徹夜の作業をしているときに、同僚が食べていたのを少し貰ったときです。
お腹も空いていたのもあいまって、めちゃくちゃ旨かったのを覚えています。

それから買ってきてもらうようにしました。

そして、いつでも食べられるように、デスクにストックしていました(笑)

このこしょせんは、薄焼きの煎餅なので、非常に食べやすいです。
これも止まらなくなる一つの要因ですね。

しかも、辛いので眠気覚ましにもなるし、寒いときなどは体が温まります。

Highslide JSHighslide JS


胡椒をまぶした煎餅は今でこそたくさんありますが、この「おせんべいやさん本舗」が発祥なので、一味違います。
それなのに、1袋270円とかなりリーズナブルです。

ぜひ、このサイトを見てくれているごく少数の方にオススメしたいのですが、おせんべいやさん本舗は関東にしかない・・・。

私は千葉在住なので、津田沼店まではるばる行って大量購入しています。

本当は面倒なので、通販で購入したいのですが、アマゾンにも楽天にも置いてない・・・。

おせんべいやさん本舗のサイトで通販もやってますが、送料が高い(最低でも505円掛かる)
この送料で煎餅が2袋買えるじゃん!

しかも送料無料になるのは、108,000円以上というトンデモ金額・・・。


なので、関東に在住の方はぜひ一度おせんべいやさん本舗に行ってみてください。
他のこしょせんとはちょっと違いますよ。

他にもいろっんな煎餅があるので、見るだけでも楽しいですよ。

おせんべいやさん本舗 店舗のご案内

関東以外の方は・・・。
送料はかかっちゃいますが、一度ご賞味あれ!
たぶん病みつきに(笑)

おせんべいやさん本舗 オンラインショップ

それでわ。
スポンサードリンク



タグ:お菓子
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4548431
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新テクノロジー情報
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
プロフィール
もんじさんの画像
もんじ
前職はシステム開発の仕事でプロジェクトリーダーをやっていました。そこで疲れ果て、精神を病み、退職へ。今は前職で培った技術を元に、独立に向けて勉強中の身です。
運営者情報
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。