アフィリエイト広告を利用しています

▲一番上に戻る


サイト内検索

広告

posted by fanblog

2015年12月18日

Android アプリを手動で一括更新する方法

こんばんわ、もんじです。

Android を使ってると、よくアプリの更新通知がくると思います。

こんなやつです。
(※画像はすべてクリックで拡大します)

Highslide JS

でもこれって、ちょうどゲーム中だったり、調べものしてたり、外出中で Wifi が使えない状況だったりで、すぐに更新するのってなかなか難しいです。

そして、この更新通知をうっかり消しちゃって、あー更新できない!と嘆くことってありませんか?

なので今回は、この更新通知をうっかり消しちゃった場合に、手動でアプリの更新をする方法をご紹介します。

スポンサードリンク



アプリを手動で一括更新する方法


更新はPlay ストアから行います。

Highslide JSPlay ストアアプリを起動します。

Highslide JSPlay ストアが起動したら左上の3本線をタップします。

Highslide JS【アプリとゲーム】の中の【マイアプリ&ゲーム】をタップします。

Highslide JSこれでいつもの見慣れたアプリの更新画面が表示されます。

アプリはなるべく最新の状態にしておきましょう。

それでわ。

スポンサードリンク



タグ:アプリ
posted by もんじ at 19:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | スマホ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4535024
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新テクノロジー情報
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
プロフィール
もんじさんの画像
もんじ
前職はシステム開発の仕事でプロジェクトリーダーをやっていました。そこで疲れ果て、精神を病み、退職へ。今は前職で培った技術を元に、独立に向けて勉強中の身です。
運営者情報
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。