アフィリエイト広告を利用しています

▲一番上に戻る


サイト内検索

広告

posted by fanblog

2015年09月16日

パキシル断薬日記その6

こんにちわ、もんじです。


パキシル減薬・断薬日記とは?


この日記はパキシルの離脱症状(シャンビリ)に効果があるとされる「DHA」をサプリで摂取して乗り切れるのか?という体験記です。

使用するサプリはこちら。
ナットウキナーゼEPA&DHAセット 〜 小林製薬 〜

以下がソースです(英語)
How Do I Use Omega-3 for Antidepressant Withdrawal Symptoms? | LIVESTRONG.COM



パキシルの断薬を始めて15日目となります。

前回の日記はこちら。
パキシル断薬日記その5: BFuture

さて、前回の日記(9日目)では、吐き気が出たらサプリを2倍の量を飲んでがんばる!とか、歯医者に行く前は飲むかも・・・、とか偉そうなことを言っておきながら、9日目の夜にパキシル(2.5mg)を飲んでしまいました。

というのも、次の日に役所に行かなければいけなかったり、前の家の退去の立会いや、新しい家に不具合が出たので施工業者に来てもらったりと忙しくなりそうだったので、吐き気で体調を崩している場合じゃないな・・・と思ってパキシルに手を出してしまったわけです・・・orz

noPaxil06.png

といった経緯を踏まえて、9日目から昨日までの経緯を簡単に書きます。

9日目の夜にパキシル服用 ⇒ 吐き気が止まる。
10日目の朝にDHAサプリ服用 ⇒ 快調。
11日目の朝にDHAサプリ服用 ⇒ 快調。
12日目の朝にDHAサプリ服用 ⇒ 快調。
13日目の朝にDHAサプリ服用 ⇒ 快調。
14日目の朝にDHAサプリ服用 ⇒ 夜から吐き気が出る。パキシルは服用せず。


スポンサードリンク


そして15日目となる本日。
朝から少々の吐き気とフラつきが出ていましたが、今日は特に用事もないので、DHAサプリを2倍量飲んで様子をみている状況です。

まだ吐き気やフラつきは治まっていません。

今までに吐き気が出てきた周期は、6日目、9日目、14日目となっています。
なんの法則性もないですね・・・。

その日の睡眠時間や体調などに左右されるのかもしれません。

ただ、本当につらいシャンビリ自体は15日目となる本日まで1回も出ていません。

今は吐き気だけが出ていますが、このままパキシルを飲まずにサプリだけで凌いでいると出てくるのかもしれませんね。

吐き気はつらくて、パキシルに手を出しそうですが、このままサプリだけでがんばってみたいと思います。

それにもう15日目なので、離脱症状が出るのもそろそろ落ち着くんじゃないかなーと思っています。

パキシルの断薬でシャンビリが出ないという話はなかなかないと思います。
このままシャンビリが出ずに断薬出来るとスゴイですね!

でわでわ ( ´Д`)ノ~

続編です。
パキシル断薬日記その7: BFuture

スポンサードリンク



タグ:パキシル
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4185143
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新テクノロジー情報
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
プロフィール
もんじさんの画像
もんじ
前職はシステム開発の仕事でプロジェクトリーダーをやっていました。そこで疲れ果て、精神を病み、退職へ。今は前職で培った技術を元に、独立に向けて勉強中の身です。
運営者情報
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。