アフィリエイト広告を利用しています

▲一番上に戻る


サイト内検索

広告

posted by fanblog

2014年11月01日

ウォーキングデッド コンパクトdvdボックスのコスパが最高!

皆さんこんにちわ、ゾンビもんじです (゜∀。*)

もんじと言えば、三度の飯よりゾンビ好きとして有名です。

もうゾンビが出たときのことを想像して、
今の家だったらどう戦うか、どう篭城するかなどを考えている危険な奴です (^▽^;)

恐らくゾンビが溢れても、私は生き残るでしょう!


そんな私が激ハマリしているのが、今回購入した「ウォーキングデッド」です!

私は今までかなりのゾンビ映画を見てきましたが、
ここまで世界観を深堀してゾンビに侵された世界を表現したものはないと思います。

スポンサードリンク


「28日後」という映画の世界観もかなり好きなのですが、
やっぱり映画なので2時間という制限の中では描ききれないところもあるでしょう。

その点、この「ウォーキングデッド」はテレビドラマな上に、シリーズ化されています。
もう深い深い!

食料の調達、安全な寝床の確保、武器の確保、他人との関係性などなど、
ひとつひとつのイベントがリアルに深く描写されていて、
ゾンビ大発生後の世の中がめちゃくちゃリアルです。

でも、所詮テレビドラマでしょ?安っぽいんじゃないの?っていうそこのアナタ!
安心してください。さすが米国です。フリーメイソンです!(笑) (小藪風)
シーズン1の制作費は、1話あたり340万ドル(約4億円)です!ヽ(;゚д゚)ノ

1話あたりですよ?信じられますか!?
さすがは米国です。フリーメイソンです!(小藪風) (´∀`;) シツコイ…

なので、まーゾンビがリアルなこと!
ゾンビ映画の見所である残虐シーンも本当にリアルです。

ゾンビマニアも大満足だと思います。

でも、この「ウォーキングデッド」。
ゾンビマニア以外の方にも是非観て欲しいです。

私も友達になかば無理矢理みせたのですが、
友達もドハマリ!もう立派なゾンビ仲間です(笑) ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

もうなにはともあれ、めちゃくちゃおもしろいです!

観たことない人は絶対に観るべきですよ (゚∀゚)


今回、私が買ったのはコンパクト版です。
値段はレギュラー版の半額以下!私のような貧乏人には嬉しい限りです ヾ(*≧∀≦)ノ゙
しかもコンパクト(本当に小さい!)なので場所をとらないですよ。



1つ注意点!
コンパクト版はレギュラー版にあった、特典シーンやブックレットが付いていません。
まぁ、ストーリーには何の関係もないですけどね。
気になる人は、レギュラー版の方を購入した方がいいと思います。



もうこれは永久保存版として大切にします!

でわでわ ( ´Д`)ノ~

スポンサードリンク



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2926447
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新テクノロジー情報
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
プロフィール
もんじさんの画像
もんじ
前職はシステム開発の仕事でプロジェクトリーダーをやっていました。そこで疲れ果て、精神を病み、退職へ。今は前職で培った技術を元に、独立に向けて勉強中の身です。
運営者情報
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。