アフィリエイト広告を利用しています

▲一番上に戻る


サイト内検索

広告

posted by fanblog

2015年03月09日

レッツノートのお得なキャンペーン

こんばんわ、もんじです。

本日はレッツノートユーザーに超お徳な情報をお伝えします!

letsNote01.png

現在、パナソニック ストア(パナソニックグループのオンラインショッピングサイト)では、レッツノートの買取キャンペーンを実施しています。

しかもその買取金額がハンパないです。

スポンサードリンク


レッツノートS10/N10シリーズなら、11万相当の金額になります!

ただこれはポイントに変換する場合です。
現金だと6万円になるので、ぜったいポイントに変換する方がお徳です!

S10/N10シリーズ以外でも、例えばレッツノートBシリーズの「CF-B10WWHDR」では、ポイントでの受け取りだと63,000円、現金でも43,000円になります!

しかも、1,500円の引き取り送料も無料です!

これだけの元手があれば、最新の機種に買い替えする場合でも、かなりの資金になります!


レッツノートと言えば、出来るビジネスマンの相棒ですね。
軽くて、薄くて、頑丈!

最新機種だと、なんと 745g ですよ!
これはコンバーチブルPCとして 世界最軽量 です。

バッテリーの持続時間も 10時間以上 です!

ノートPC を持ち歩くことが多いビジネスマンには最適だと思います。


ネックは値段が少々お高いこと。

でもこの買取キャンペーンを使えばかなり安く買い替えることが出来ると思います。

ただし!このキャンペーンは 先着1,000名 のみです。
しかも期間は 2015年3月25日 13:00まで となっているので、買い替えを検討している方はお早めに!



でわでわ ( ´Д`)ノ~

スポンサードリンク



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3390867
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新テクノロジー情報
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
プロフィール
もんじさんの画像
もんじ
前職はシステム開発の仕事でプロジェクトリーダーをやっていました。そこで疲れ果て、精神を病み、退職へ。今は前職で培った技術を元に、独立に向けて勉強中の身です。
運営者情報
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。