アフィリエイト広告を利用しています

▲一番上に戻る


サイト内検索

広告

posted by fanblog

2015年03月02日

Google Chrome で YouTube の動画をリピート再生する方法 for PC

こんばんわ、もんじです。

本日は YouTube の動画をリピート再生できる、Chrome のアドオンをご紹介します。

youTubeRpt01.png

まぁ、リピート再生なんて再生リストを作れば簡単に出来るので、需要はないかもしれませんが、アカウントを持っていない方もいるかもしれないので (^▽^;)

リピート再生をするために必要なアドオンは、「Auto Replay for YouTube」 です。
色々使ってみましたけど、これが一番シンプルで使いやすいです。

インストールはこちらからどうぞ。
Auto Replay for YouTube - Chrome ウェブストア

スポンサードリンク


「Auto Replay for YouTube」の使い方


使い方といっても簡単なので、そんなに説明することはないんですけどね。

このアドオンをインストールして YouTube にアクセスすると・・・
(※以下、マウスカーソルが になる画像はクリックで拡大します)

Highslide JS動画の左下に「Auto Replay」というチェックボックスが出現します。

このチェックボックスにチェックを入れるだけです。

これでずっとリピート再生してくれます。

簡単でしょ?設定も何も必要ありません。

これで好きな音楽を死ぬほどリピート再生してください(笑)

でわでわ (´∀`*)ノシ

スポンサードリンク



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3358515
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新テクノロジー情報
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
プロフィール
もんじさんの画像
もんじ
前職はシステム開発の仕事でプロジェクトリーダーをやっていました。そこで疲れ果て、精神を病み、退職へ。今は前職で培った技術を元に、独立に向けて勉強中の身です。
運営者情報
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。