アフィリエイト広告を利用しています

▲一番上に戻る


サイト内検索

広告

posted by fanblog

2014年10月12日

ブラウジング中のYouTubeの音飛び解決方法

こんばんわ、もんじです。

最近ばたばたとPCで作業に追われていたのですが、やっぱり音楽は欠かせません!
私はみんなもやっていると思いますが、YouTubeでお気に入りの音楽を聴きながら作業してます。
しかしながら、Webで調べ物したりする時にブラウジングすると音がぶちぶち途切れるんです('A`)

めんどくさいので放っておきましたが・・・
もう我慢の限界じゃーーーヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

重い腰をあげました。

スポンサードリンク


いろいろ試したところ、私は「Realtek HD Audio Drivers」をインストールすることで解決しました!(゚∀゚)

Windows Vista/7/8(64bit)用ドライバー
Windows Vista/7/8(32bit)用ドライバー


そういやWin7 を入れなおした時に、いろいろとほったらかしだったなぁ (´∀`*)
いま色々とその時のツケがまわってきています( ゚д゚ )

ひとつひとつ解決して、PCを快適化していますが、
どうせならその方法を、記録も兼ねて残していきたいと思ったり。

ではでは〜

スポンサードリンク



タグ:Youtube
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2861689
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新テクノロジー情報
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
プロフィール
もんじさんの画像
もんじ
前職はシステム開発の仕事でプロジェクトリーダーをやっていました。そこで疲れ果て、精神を病み、退職へ。今は前職で培った技術を元に、独立に向けて勉強中の身です。
運営者情報
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。