アフィリエイト広告を利用しています

▲一番上に戻る


サイト内検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年12月12日

ペヤング ゴキブリ事件。。。もう何も信じられない!

※閲覧注意系画像はこのページには掲載しないのでご安心下さい。グロ画像は閲覧注意と記載した上でリンクにします。

こんばんわ、もんじです。

本日は、ニュースで話題になっている、ペヤング ゴキブリ混入事件について語りたいと思います。

peyang01.jpg

皆さんもニュースを見られたかと思いますが、この事件、どうやら噂は事実っぽいです。

2014年12月11日

アンケートのプロが作る最強のテンプレート

こんばんわ、もんじです。

過去2回に渡って、アンケートについての記事を書いてきました。

1つはアンケート作成コストを無駄にしないための設計方法。
無駄にしないアンケートの作り方とコツ: BFuture

もう1つはアンケートを簡単に作成するために、「マクロミル」社のアンケートツール【Questant】を利用をするという記事でした。
タグ:アンケート
posted by もんじ at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | Web 関連

2014年12月09日

お洒落なアンケートの簡単な作り方

こんばんわ、もんじです。

本日はお洒落なアンケートを、簡単に作る方法をご紹介します。

questionnaire01.png


この記事をご覧になっているという事は、アンケートを作る気満々だと思いますが、

ちょっと待ってください!
タグ:アンケート
posted by もんじ at 23:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | Web 関連

2014年12月08日

無駄にしないアンケートの作り方とコツ

こんばんわ、もんじです。

SE時代に、アンケートシステムの構築を行ったことがあります。
その時のノウハウを活かし、ちょっとアンケートについて語りたいと思います。

questionnaire02.jpg

マーケティングリサーチや、商品の品質向上、顧客とのコミュニケーション、
また、匿名性を重視した、いじめ調査にまでと、
現在ではアンケートが色々な分野で、幅広く使われています。
タグ:アンケート
posted by もんじ at 06:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | ビジネス

2014年12月05日

サムネイルでちょっとお洒落なリンク作成 (*´ω`*) (後編)

こんばんわ、もんじです。

本日は前回の記事の続編となります。

前回の記事を見ていない方はこちら。
サムネイルでちょっとお洒落なリンク作成 (*´ω`*) (前編): BFuture


前回では、サムネイル画像の作り方までを説明しました。
posted by もんじ at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | Web 関連
最新テクノロジー情報
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
プロフィール
もんじさんの画像
もんじ
前職はシステム開発の仕事でプロジェクトリーダーをやっていました。そこで疲れ果て、精神を病み、退職へ。今は前職で培った技術を元に、独立に向けて勉強中の身です。
運営者情報
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。