アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2009年10月21日

住宅ローンを・・

 今日は、住宅ローンの手続きをしに銀行へ・・
 
 お父さんと、いろいろ調べているものの、結局、今までどおり・・

 借り換えローンにするべきか」って悩んでいたけど、
仕組みが良くわからないので、ひとまず、同じ銀行で・・

 一応、今回から変動金利にするので、いつでも他行へ
借換えがかのうらしいが・・・

 正直言って・・ほんとにいいのかな??
 今日は、銀行めぐりして、どんな情報をもらえるのか確認って感じです^^

 変動金利ってのも、チョッピリ不安はあるし・・

 借金しているものの、宿命なのよね・・

 みなさんはどうされてますか?
 お勧めなどなどあれば、コメントくださいねー^^


posted by yoko at 07:34 | いろいろ

ついに決戦!

 さあ!いよいよ決戦の日になりました!
 
 そう、クライマックスシリーズです^^
 
 日本ハムVS楽天!
 
 リーグ戦では優勝した日本ハムですが、ダル不在・・稲葉不調・・
光明が無い状況です><
 しかも、楽天はチーム全体が絶好調って感じで、勢いがある・・
 
 はー。何とかか足せてもらえないかしらね・・・

 優勝セールも期待してるので^^;

 頑張れ!日本ハムファイターズ!
 
 


posted by yoko at 02:39 | いろいろ

2009年10月19日

クライマックスが・・

 クライマックスシリーズの勝負がつきました・・
 
 中日vsヤクルト・・・

 結果は・・・中日の勝利^^

 次はジャイアンツvs中日ね・・・

 私、日本ハム応援してるので、中日に勝ってほしいなー

 なんでって・・・そりゃ、ジャイアンツは強すぎるから、勝てる気しないもん^^
 
 で、中日なら、万が一・・もつれて・・もしかしたら・・って思えるでしょ^^
 (中日ファンのかたごめんなさい^^)

 でも、そのまえに、何とか楽天に勝たないと・・・
 どうしよう・・相手は、岩隈調子いいし・・マー君いるし・・山崎打ちすぎ・・・
 こっちは、ダルビッシュ出られそうも無い・・稲葉調子悪い・・中継ぎは想像すらしたくない・・

 地元の力で何とか勝ってほしいわ^^



posted by yoko at 22:51 | いろいろ

2009年10月18日

1勝1敗ね

 中日vsヤクルトの試合が終わりました・・
 
 結果は3−2で中日の勝ち。
 
 これでクライマックスシリーズの対ジャイアンツへの切符は
明日の一戦へと・・・

 中日が強いと思ったんだけど、ヤクルトも結構強い・・・
 
 私的には、日本ハムとジャイアンツだと、圧倒的にジャイアンツが強そうなので、
明日は、ジャイアンツに勝てそうなチームが勝ってほしい・・
 単に日本ハムひいきです^^
 
 明日の結果を楽しみに待ちましょう♪


posted by yoko at 21:22 | いろいろ

対戦相手が決まりました!

 クライマックスシリーズの楽天vsソフトバンクが終了し、
楽天が勝ちました・・
 
 正直・・・楽天強い・・
 岩隈調子いい・・マー君冷静・・山崎打ちすぎ・・
 
 うーん・・・
 日本ハムピンチね・・
 
 ダルビッシュ出れそうも無い・・稲葉不調・・
 
 どう考えても、勝てる気がしない・・・
 
 あとは、ホームゲームの利を生かして、ファンの力で、
 選手の皆さんに120%の力を発揮してもらって・・・
 
 ま、ベストなゲームを期待しましょう^^

 みささんは、どちらのチームを応援します?


posted by yoko at 12:43 | いろいろ

2009年10月14日

本日・・・とうとう・・

 息子のインフルエンザもよくなって、すっかり元気に^^
 で、今日から学校へと思っていたのに・・・
 なんと、学級閉鎖です><
 
 こどもは、休みなので喜ぶかと思いきや、すっかり元気なのに
外で遊べなくて「たいくつだー」と、ご機嫌ななめ><

 wiiスポーツとマリオカートをやるも、さすがに飽きて・・・
 お父さんと野球に行きたい!って言い出す羽目に><
 
 お仕事あるのに無茶いう子です^^;
 
 結局、マックのハッピーセット買ってくることでなだめれましたが・・
 学級閉鎖明けは来週の月曜日・・・こっちの身がもたないって感じです^^;

 今年の冬は、メチャ大変なことになりそうですね><
 
 みなさん、うがいと手洗い忘れずにねー^^



posted by yoko at 21:39 | いろいろ

2009年10月10日

日本ハムの最終戦なのに><

 今日は日本ハムの最終戦です^^
 息子と3人で一緒に行こうとチケットをゲットしていたのに・・
 
 なんと、息子が熱を!39度超えてる!
 あわてて、当番医の病院へ・・・
 新型ではないものの、どうやらインフルエンザのようです><

 楽しみにしていたのに・・可愛そう
 しかも、連休の初日なのに・・
 
 仕方がないから、野球中継で我慢します><
 あ、今日放送あるのかな??
 ま、無ければネットで見るしかないわね^^;
 
 最近、学校でもインフルエンザ流行ってますから、
みなさんも気をつけてくださいね^^
 
 うがいと手洗いで健康管理を♪

新型インフルエンザに備える
 
posted by yoko at 16:35 | いろいろ

2009年10月09日

これから大改造^^

 3連休になりました^^
 みなさん旅行?DVD鑑賞?それともゲームかな?
 
 私は、ここのブログをリニューアル改造します^^
 
 過去記事もおかしなところを修正などしながら・・
 
 フレームも一新しようかと・・^^;
 
 3日間で頑張ります^^
posted by yoko at 22:53 | いろいろ

2009年10月08日

台風接近・・・

 すごい台風がきています><
 上陸ってことは、近畿あたりは大雨・強風かしら・・
 
 札幌は、天気輪悪いけど、まだ影響がないみたいです・・・

 これから、徐々に台風が近づいて、今晩あたりはすごいのかな・・
 
 会社早く帰ってこないと、べちゃべちゃになりそう><
 
 台風だと、風も強いから傘が役に立たないので、

 みなさんも気をつけてくださいね^^
 

↓ 保険関係のリンクです。参考にしてくださいね♪












posted by yoko at 07:10 | いろいろ

2009年10月07日

酔っ払っちゃう日もあるもん・・

 今日は職場で飲み会でした・・
 思った以上に酔っ払っちゃった><
 でも、そんな日も、みなさんありますよね?
 
  日ごろお酒をあまり飲まないので、
基本的に弱いタイプなのですが、
今日は、チョッピリ薦められすぎました><
 
 メチャ酔っ払いです・・
 ごめんあさい・・
 
 でも、そんな時もありますよね?
 
 あるといってください・・
 
 女性が酔っ払いすぎるのは、
チョッピリ反省ですが・・

 でも・・・みんあが飲ませるんだもん^^;
 
 こんな日あっても許してね^^









posted by yoko at 21:33 | いろいろ


《ランキングに登録してます^^》 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 野球ブログへ
人気ブログランキングへ
ご声援よろしくお願いします^^

《アニメグッズです》
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
検索


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。