アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年07月09日

新海監督の最新作です!

新海監督と言えば「秒速5センチメートル」が有名で、

他には「ほしのこえ」もいい感じ。

切ない恋心が、キュンって胸に突き刺さるのよね^^

その新海監督の最新作が、8月に映画館で見れちゃいます^^

タイトルは「君の名は。」


内容は、田舎で暮らしている女の子と、東京で生活している男の子が

夢の世界でつながって、なぜか体が入れ替わる・・・

ちょっとSFっぽい感じなのかな・・・

でも、PV見ると、何やら切ない展開になる模様。

毎回思うけど、絵がすごく綺麗で、キラキラした感じ。

そしていつものように、切ない話・・・でもって、心がきれいになるような

そんな透明感が、心に沁みてきて・・・心が洗われる。


殺伐としている世の中と、このアニメの余韻で、幸せになれる時間が持てる^^


新海監督の最新作「君の名は。」 めっちゃ楽しみです^^











posted by yoko at 18:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5233525
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


《ランキングに登録してます^^》 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 野球ブログへ
人気ブログランキングへ
ご声援よろしくお願いします^^

《アニメグッズです》
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
検索


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。