アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年03月17日

ログ・ホライズンって不思議な世界♪

今日は、ログ・ホライズンってアニメを観ました。

ちょっぴり古いアニメですけど、なかなか面白い。


ゲームの世界に取り残されてしまった」って設定だけど、

自分のプレイしていたゲームと少し違う内容に、戸惑いながらも

ゲームの中で生活していく設定・・・。


主人公のシロエさんは頭が良くて、かっこいい^^

見た目は、目がきつそうで怖い感じだけれど・・・・。


忍者のアカツキちゃんは、かなりかわいい^^

神官みたいなミノリも子供だけどかわいい感じです^^



やっぱり、ゲームをしている人にしてみると、

ちょっと憧れるところもあるのかな〜って思う^^



一時的なら、わたしも、楽しいゲームの中に入りたいもん♪


アクション戦闘系の世界観だと、

すぐにやられて大変なことのになっちゃうから、

のんびりした、まったり生活のゲームがいいです^^



最近のアニメでは、ゲームの中に入り込んでしまうの多いけど、

古いアニメでも、同じような設定あるのね^^


まだ全部見てはいないけど、なかなか面白いアニメですよ^^

知ってる人は感想聞かせてくださいね〜^^









posted by yoko at 14:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7445251
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


《ランキングに登録してます^^》 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 野球ブログへ
人気ブログランキングへ
ご声援よろしくお願いします^^

《アニメグッズです》
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
検索


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。