アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年08月11日

アニメ「無職転生」面白い^^

新しいアニメを色々見ているけれど、面白いのがありました。

無職転生〜異世界行ったら本気出す〜です^^


最近はやりの異世界転生もので、主人公は無職の30代。交通事故で死んでしまって、異世界へ〜

転生先は、なんとなく中世の雰囲気で、何と魔法が存在する世界。

赤ん坊から成長していく主人公「ルーデウス」

魔法もかなりの達人になっていくんだけれど、家族と離れ離れになって、

自分の成長と、家族の捜索・・この後、学園生活もありそう^^



キャラもいい感じに際立って描かれています。

  ちょっと控え目で、中性キャラっぽいエルフの女の子『シルフィ』

  魔法の才能メチャありで、美少女可愛い家庭教師『ロキシー』

  負けん気強くて、剣術の才能が素晴らしいお嬢様の『エリス』

他にもいろんなキャラが、物語を面白く彩っていく^^



宮崎アニメの「ラピュタ」「ナウシカ」ような冒険チックなアニメも好きだけど、

異世界・転生・成長モノもなかなか面白いです^^



人間模様の要素もあって、とても面白いので一度見てみてくださいね〜




全巻セット無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 1〜18巻 (MFコミックス フラッパーシリーズ)






『無職転生II 〜異世界行ったら本気だす〜』Chapter 1 初回生産限定版 [Blu-ray]





posted by yoko at 17:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12145655
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


《ランキングに登録してます^^》 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 野球ブログへ
人気ブログランキングへ
ご声援よろしくお願いします^^

《アニメグッズです》
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
検索


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。