アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年05月14日

切ない恋心・・泣けます 『四月は君の嘘』

少女マンガのように思えるけれど、実は、性別問わず、多くに人に

愛されると思うコミック・・・・アニメもあるし^^

『四月は君の嘘』です。


天真爛漫で自由奔放な宮園 かをりと、元天才ちびっこピアニストの有馬 公生が織りなす

切なくて、泣ける青春ものです。


音楽の素晴らしさを、とてもうまく引き出して、その中で、少年少女の

気持ちの揺れ・思春期の心の模様をよく表現できていると思う^^

後半なんか、「なんで」「どうして」「悲しすぎる><」って、切なくなる・・・

でも、不思議と終わりには、心が温まっています。

こんな、気持ち・感覚・想いを大事にしなければいけないんだなーって^^;


小学高学年ぐらいの子供に見せたいですね^^

感受性が豊かになるというか・・・

優しさが、温かさが理解できるようになると思いますよ^^


私の中では名作です^^v












posted by yoko at 08:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5061238
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


《ランキングに登録してます^^》 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 野球ブログへ
人気ブログランキングへ
ご声援よろしくお願いします^^

《アニメグッズです》
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
検索


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。