アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2009年11月02日

そこまで頑張れますか?

 けしてベストな状態でなくても・・・・それでも自分が・・・
 
 って、自分だったら、そこまで頑張れるかな・・・
 
 みなさんだったらどうですか?

 っていうのは、昨日の試合・・・
 
 そう、日本シリーズです^^

 ダルビッシュが頑張って、試合を作り、結果、4−2で日本ハムの勝利!
 
 テレビで見る限り、普段のダルビッシュとは別人・・・
 
 なんて言うか・・・投球練習みたいに軽く投げている・・
 
 でも、力んで投げられる状態じゃないのよ><

 それでも、抑えていくダルビッシュをたくましく思えたけど、
そこまでして頑張る姿に、ジーンときちゃった・・・

 すごいと思いませんか?
 
 自分だったらどうだろう・・・ベストな状態じゃなかったら・・・
 たぶん・・・簡単に無理と言ってあきらめちゃうもん・・

 ダルビッシュの頑張りにこたえて、3戦目から日本ハム投手陣が
頑張ってくれることを期待するわ^^
 
 あ、それと・・・誠が・・・調子悪すぎ><
 がんばれ誠! 4月の状態にまでとはいわないけれど・・
 もう少し組み立てられるよう頑張って><


posted by yoko at 06:45 | いろいろ

2009年10月31日

日本シリーズ始まってた><

 テレビをつけて気がついた・・・
 
 日本シリーズが始まってるーーーー!

 前半戦を見過ごしちゃったわ・・・朝から気にしていたのに・・

 で、状況は・・・・・1−1の同点!

 ジャイアンツ谷のホームランで先制されちゃったけど、
 スレッジも負けずにホームラン!
 
 いいぞー!スレッジー!ナイスバッティング!

 見た感じ、ジャイアンツの重量打線は脅威です><

 いつホームラン出るかわかんないもん・・・

 見逃せない展開になってるので、気になる方はTVつけてねー

 日本全国圧倒的にジャイアンツファンが多いだろうけど、
 
 球場には日本ハムファンがぎっしり!
 (私も行きたかったけど・・・チケット予約電話がつながらなかった><)

 がんばれ日本ハム! 目指せ日本一!
 
 そして盛大なバーゲンを・・・よろしくお願いします^^

 (野球アニメといえば、ってことで、今回はメジャーです^^)


posted by yoko at 18:52 | いろいろ

日本シリーズ!

 いよいよ今日・・・始まります・・・そう、日本シリーズです!
 
 日本ハム・・大丈夫かしら・・

 相手はめちゃ強ジャイアンツ・・・

 日本一になってほしいけど、簡単な道のりではないですよね・・
 ダルビッシュ出られないのかしら・・・
 稲葉・高橋が好調だけど・・・
 それ以上にジャイアンツの重量打線が・・・怖い・・・ 

 4連敗は悲しいから、1つは勝ってほしいな・・・
 あ、でも2勝すれば、また札幌ドームに帰ってくるわね・・・

 いやいや、そんな弱気じゃいけないわね。
 大規模バーゲンのためにも、日本一を信じて応援するわ!
 (クライマックスのバーゲンでは、いま一つ値引きが悪かったので・・)
 (日本一おめでとうバーゲンに期待です^^)

 がんばれ日本ハム!
 勝・ひさし投げ込めー!ヤギ、藤井しっかり!
 打ちまくれ、稲葉・しんじ・こやの!かっ飛ばせスレッジ!
 走れ、けんすけ・ひちょり!いけいけ糸井・誠!
 梨田監督、思い切った采配でお願いしまーす^^
 


posted by yoko at 12:30 | いろいろ

2009年10月25日

誤解があるといけないので・・

 ここのブログで、「お父さん」って私がよく使うのですが、
私のお父さん?って誤解されるといけないので・・・・

 我が家では、私は「お母さん」って呼ばれ、夫は「お父さん」って呼ばれてます^^
 
 なので、ブログで登場する「お父さん」は私の父ではなく、私の夫です^^;
 
 夫なんていうと、ちょっと照れるでしょ^^;

 なので、いつでもどこでも「お父さん」なのです^^

 で、息子は小学2年生^^

 ちょっと生意気になってきましたが、素直ないい子です^^;
 (親バカですみません)
 
 こんな家族で、ブログを書いていますよー^^
 
 ってことで、今日は息子のお勧めアニメ。
 エレメントハンターも好きだけど、このアニメもかなり気に入ってます^^
 
 そう・・子供は誰でも大好きなポケモンです^^
 ちなみに、私のお気に入りはポッチャマなんだけど・・
 息子に言わせると、「弱いポケモンはいらない!」だって><
 
 かわいいっていう武器があるのに・・・子供の年齢には通用しないようです><


posted by yoko at 15:23 | いろいろ

小学校・・

 今日は息子の日曜参観日^^
 
 お父さんと二人で今から楽しみ・・・
 息子もちょっとはしゃぎぎみです^^
 
 父・・いつもどおりでいいんだぞ^^

 子・・OK、今日はがんばるよ!

 父・・いや、普段と同じでいいんだよ^^

 子・・今日は絶好調な気がする!

 父・・そうかそうか^^;

 うーん・・・朝からいい感じの会話です^^
 
 帰ってきたら何か特別なおやつを用意しなきゃ^^

 ってことは、やっぱりケーキ・・・・ですよね♪
 
 あ、私が食べたいんじゃなくて、息子が喜ぶからですよ^^;
 (ちょっとは食べたいと思っているけど・・・^^;)

 息子の成長と頑張りがうれしい1日になりそうです^^

 (いい絵がなかった><)
 (「柊小学校恋愛くらぶ」ってマンガです・・息子に恋愛はまだ早すぎます><)


posted by yoko at 07:11 | いろいろ

2009年10月24日

クライマックス第4戦!

クライマックスシリーズの第4戦・・・見てましたか?
 
 初戦は日本ハムが逆転サヨナラ満塁ホームランで勝利・・・
 2戦目は楽天岩隈の好投も、日本ハムが勝利・・・
 3戦目は楽天マー君が気迫のピッチングで楽天勝利・・・
 
 そして今日・・・王手をかけている日本ハムが・・・・

 9−4で見事に勝利!!!!!

 日本シリーズ進出決定です^^

 よかったーー

 これで明日はバーゲン直行!
 お金ないけど、買いたいものがいっぱいあるのよ^^
 バーゲンまで我慢してたので・・・うれしい^^

 あ、もちろん、日本ハムの勝利もうれしいですよ^^;


posted by yoko at 17:46 | いろいろ

2009年10月23日

クライマックス3戦目!

 クライマックスシリーズ3戦目観ましたか?
 
 日本ハムの王手に立ちはだかる、楽天の若武者マー君・・・
 
 気迫充分の投球で、日本ハム打線を抑え込む・・・
 
 でも、終盤、日本ハム打線が爆発!
 
 でも・・・でも・・・
 
 やっぱりマー君すごかった><

 結果は3−2で楽天の勝利。

 かなり惜しかったのよ・・・あと1本が・・・
 それだけ、マー君がすごいって事なのよね^^
 ま、北海道出身だから、ゆるしてあげる♪

 さあ、気を取り直して、あすの4戦目頑張りましょー!
 
 目指せ!バーゲンセール^^
 
 



 
posted by yoko at 21:49 | いろいろ

2009年10月22日

クライマックス2戦目!

 クライマックスシリーズの2戦めが、札幌ドームで開催されました・・・

 昨日劇的なサヨナラ満塁ホームランで勢いついた日本ハムですが・・
 
 楽天のピッチャーは岩隈・・・予想どおり・・・打てない><
 
 はー。この手の一流ピッチャーでは、勝負にならないのよね・・って思ってたら・・・

 7回に頑張った!!! あの岩隈から3点も取って、3−1でリード・・・

 もしかしたら・・と、色気だしたら・・・その後の8回にピンチ・・・なんと、ノーアウト満塁・・

 もうだめだと思ったそのとき・・希望の光が・・交替した金森投手ががんばったの!
 きっちりアウト3つ。チョッとかっこよく見えちゃった^^;

 試合は9回に楽天が粘りを見せましたが、3−1で日本ハム勝利!

 バーゲンが近づいてきました♪
 


posted by yoko at 21:38 | いろいろ

2009年10月21日

劇的!逆転サヨナラ満塁ホームラン!

 今日のクライマックスシリーズ見ましたか?
 日本ハムvs楽天って・・・後半メチャ盛り上がっって・・
 
 で、で、・・・最後にでたーーーー!
 
 逆転サヨナラ満塁ホームラン!!!!!
 試合を一気にひっくり返しちゃった!!!
 メチャ鳥肌たった!!
 
 (楽天ファンの人は穏やかじゃなかったでしょうね^^;)
 
 8回9回はもう、大盛り上がりって感じ^^
 球場に行っていた人は面白かっただろうなー^^

 結果は8−9で日本ハムの勝ち!

 明日からは、岩隈&マー君が投げるので、2勝分確定でしょ・・
 
 ってことは、二勝二敗のようなもの・・・・

 ああ・・日本ハムのセールが・・・
 
 お願い>< 日本ハム頑張ってーーー^^


posted by yoko at 21:48 | いろいろ

住宅ローン決定!

 今日は住宅ローンの検討で、銀行に4箇所も行って説明を・・
 
 正直、みなさん親切にしてくれたのですが・・・
 
 どこの銀行も金利がほとんど変わらない><
 
 しかも、借換えの手数料が高い!!

 借換えは、再度保障料がかかるので・・・非常にきつい><
 
 結局どこも代わり映えせず、最終ローン完済時の総支払額比較では、
今のままとほとんど変わらず・・手間を考えると現状維持・・・
 
 ひとまず、変動金利で様子を見ましょう・・ってことに・・

 はー。なんだか1日損した気分です^^;
 
 こんあことなら、家でアニメ見てれば良かった・・


posted by yoko at 21:23 | いろいろ


《ランキングに登録してます^^》 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 野球ブログへ
人気ブログランキングへ
ご声援よろしくお願いします^^

《アニメグッズです》
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
検索


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。