アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2011年05月15日

またもや爆発!

今日のプロ野球、ファイターズ対オリックス観ましたか?
今日も昨日に引き続き、打線爆発!
中田選手が打ったし、糸井選手も打った!
めずらしく、金子選手も打った^^

試合展開は、両チームともに初回から四球などでランナーを出す展開・・
でも点が入らない・・・粘りのピッチングで、投手戦かな・・
なーんて思っていたら、3回裏に打撃陣が奮起!

金子選手のヒット、糸井選手のヒット。
で・・・昨年の打点王!小谷野選手!!
(今シーズンはいまひとつ波に乗れていないのよね・・・)
だけど今日は、見事に2点タイムリー!
(俊足糸井の好走塁だと私は思うが・・ひいき眼かしら?)

2点をもらった先発ウルフ投手は、4回に1点を失うものの、好投!
6回まで2安打しか許していませんでした^^

だけど・・・6回途中でアクシデントが><
ベースカバーの際に足をひねってしまったらしく、緊急降板><

投手陣最近ピンチです><

だけど、そこでがんばるのがファイターズの全員野球!

打線が奮起するのよね^^

6回には、ヒットの中田選手と四球のホフパワー選手を塁に置き、金子選手が2点タイムリー^^
7回には、1アウト満塁で、中田選手が2点タイムリーツーベース!
さらにそのあと金子選手にもタイムリー。(金子選手は珍しく打ちすぎのように感じます^^)
とどめは8回!
ヒットの陽選手を一塁に置いて、糸井選手登場!
そこで・・・見事にダメ押しの2ランホームラン!

結局試合は、ウルフ投手のアクシデントがあったものの、9対1で勝利!

打線は、函館に行くと調子が良くなる感じがするわ^^

あとは、投手陣・・・先発の斎藤佑樹投手が先週戦列を離れ・・・
今日はウルフ投手が・・・

先発陣の人数が不足気味・・・

ま、誰が投げても勝てるように、好調打撃陣がバックアップするので安心ですけどね^^

頑張れファイターズ^^

ホクシン交易 北海道日本ハムファイターズ バット型ティー(8本セット) W11TEE027



posted by yoko at 19:05 | 野球


《ランキングに登録してます^^》 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 野球ブログへ
人気ブログランキングへ
ご声援よろしくお願いします^^

《アニメグッズです》
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
検索


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。