アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年07月01日

大丈夫!これからよ!

交流戦が終わってからの日本ハムファイターズ・・

ちょっと調子悪いのよね・・戦績は2勝6敗

気になるのは、増井投手!

良いセットアッパーなのに、最近打たれてるの・・

疲れ出てきたのかな・・・

それとも、そろそろ研究され始めたのか・・・

あと、吉川投手も・・・防御率No1なのに、昨日打ち込まれちゃったのよね・・

投手陣の踏ん張りに期待します><



でも、明るい話題もあるのよね^^

それは、打撃陣!

全体的に、見ていて安心感が出てきたかなーって^^

中田選手はやっと2割に^^

打撃フォーム改造してからは調子いのよ^^

前半の不調はどこへやら。

ま、それでも、2割ですけどね^^;


先発投手陣のがふんばって、中継ぎ陣を少し休ませないと、きつくなりそうです。

そのためにも打撃陣が、しっかり得点し、投手陣の気持ちを楽にさせてほしい・・・


応援している糸井選手が、3割あたりを行ったり来たり・・・

3割3分くらい打ってほしいんだけどなー^^

あと、盗塁も^^

出塁率はリーグトップなんだから、がんばれーって感じです^^


7月になりますが、貯金目指して頑張れファイターズ^^

[AQUOS sense SH-01K] スマホケース ケース デザイン手帳 アクオス センス 8211-C. 西川遥輝_背景タイプA かわいい おしゃれ かっこいい 人気 柄 ケータイケース 日ハム 日本ハムファイターズ 北海道日本ハムファイターズ グッズ


posted by yoko at 13:41 | 野球


《ランキングに登録してます^^》 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 野球ブログへ
人気ブログランキングへ
ご声援よろしくお願いします^^

《アニメグッズです》
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
検索


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。