アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2011年05月10日

ダルビッシュ投手と中田選手が絶好調!

みなさん今日のプロ野球、ファイターズ対楽天の試合を観ましたか?
先日予想していた通りの展開でびっくりです。
何かと言うと、「ダルビッシュ投手の快投と中田選手の豪打に期待」って書いたら・・・
現実のものになっちゃった^^
メッチャうれしい限りです^^

試合の内容は、息の詰まる投手戦・・・
そう、楽天の先発投手はなんとエース岩隈投手><
良いピッチャーだから、打線もなかなか点がとれないのよね・・・><

2回の攻撃時に、中田選手・ホフパワー選手の連打でチャンスになったけど・・・
あと一本が出ない・・><
さすが岩隈投手・・・><

でも、我らがエース、ダルビッシュ投手も堂々たるものです!
初回から、三振をどんどん採っていく、気迫のピッチング・・・
観ているこっちが気持ち良くなるほどです^^

こうなると、ほしいのは先取点・・・
ま、好投手なので贅沢いりません・・・1点あればダルビッシュが何とかしてくれる!
そう思っていた5回・・・

やっぱろこの人がやってくれました!
そう、絶好調の中田選手です^^

ヒットのランナー稲葉選手を一塁に置いて・・・バックスクリーンへ飛び込むホームラン!
1点で十分なのに・・・2ランです・・・さすが^^
ま、正直、解説の人も言っていましたが、度真ん中のストレートだから・・失投よね・・・
だけど、それを打ち損じることなく、しかもバックスクリーンまで運べるのが、
中田選手のすごいところです^^

こうなると、あとはダルビッシュ投手が全開で投げ込むのみ!
9回にちょっぴりドキドキする展開になったけど、実力があるので、力でねじ伏せちゃった^^

終わってみれば、ダルビッシュ投手の完投勝利!
しかも、15奪三振・・・・すごいわよね^^

ダルビッシュ投手の快投&中田選手の豪打で、願っていた勝利・・・
まさ夢のようで、メッチャうれしい試合でした^^

この勢いで、五月も勝ち越し! さあ連勝目指そう!
頑張れ!ファイターズ^^


《ファイターズファン必見! 剛速球グラスですって^^ 》



posted by yoko at 23:41 | 野球


《ランキングに登録してます^^》 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 野球ブログへ
人気ブログランキングへ
ご声援よろしくお願いします^^

《アニメグッズです》
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
検索


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。